※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

37週の検診で子宮口はまだ開いてないと言われました。早く産まれるかな?と期待していたけど、まだまだみたいですね。

37週の検診で子宮口はまだ開いてないと言われました😅
30週くらいから赤ちゃん下がってきてると言われ続けていたので早く産まれるかな?と期待していたのですが、この調子だとまだまだですよね😅
早く会いたいな〜😣

コメント

さきこ

39週までカチカチで全然開かず、歩け!と言われ、翌日おしるしからの前駆陣痛、2日後に生まれましたよ。
検診行くと内診で進むこともあるようです。こればっかりは分かりません(^^)/

• まい

まい

赤ちゃんのタイミングですもんね😅
    欲を言えば明日にでも会いたいけど、赤ちゃんのタイミングを気長に待つことにします☺️

• 7月19日
(´・ω・`)

おなじくです〜😱
今日検診でしたが子宮口も開いてないし
下がってきてもない、、
産まれる気配ないと、、(´×ω×`)

もう少し頑張りましょう💦

• まい

まい

私もまだ産まれないねーと言われました😅
    早く会いたい気持ちがどんどん増していますが、気長に待ちましょう☺️

• 7月19日
🌈

子宮口1cm開いてるけどまだ赤ちゃんおりてきてないからまだまだだね〜と言われた12時間後には分娩台にいました😂( 笑 )
たくさん運動して残りの夫婦少ない生活満喫してればあっとゆう間に寝れない日々がきますよ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭( 笑 )

• まい

まい

赤ちゃん早くママに会いたかったんですね☺️
    私も早く会いたい気持ちが増してますが、気長に赤ちゃんのタイミングを待つことにします☺️

• 7月19日