※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

広島市の安佐南区東野にある支援センター「ふらっと」に行ったことがある方いますか?行ってみたいけど雰囲気が気になります。

広島市の安佐南区東野に出来た 常設型の支援センター「ふらっと」に行かれた事のある方いらっしゃいませんか(^-^)✨?
とっても近くなので 行ってみようと思うのですが どんな雰囲気なのかなーと気になります(^-^)🎵

コメント

わちこ

行ってみましたよー😊
一軒家が丸々オープンスペースになってて、授乳室は洗面所、トイレ1階2階で男女別な感じでした。
わたしが行ったときはたまたま同じくらいの月齢の赤ちゃんが多くて、1階でみんなで輪になって遊んだり話したりした感じですが、もっと人数が多かったら、2階の畳の部屋が赤ちゃん用、1階のフローリングが大きい子用って分けられる感じかな?
先に来てるお母さんで輪ができてても、スタッフさんが話しかけたり一緒に遊んでくれたりしてる間に輪に入って行けたりする感じなので、そこは安心かな?と思います😌

• K

K

ちょうど1歳前くらいの子が多い感じだったんですね(^-^)❤️
    丁寧教えて下さってありがとうございます🤗✨
    人見知りなのでスタッフさんが優しいと心強いです😂❤️
    是非 行ってみようと思います\(^o^)/🎵
    ありがとうございました🐈✨

• 7月20日