※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
子育て・グッズ

ピジョン『母乳実感』を使っている方、何ヶ月の赤ちゃんで何サイズを使っていますか?母乳実感を買おうと思っていますが、使っているサイズや感想を教えてください。

ピジョン『母乳実感』使ってる方!何ヶ月の赤ちゃんで何サイズを使ってますか?

現在、完母で哺乳瓶でも飲めるようにしたいのですが、
ピジョンの普通の瓶だと拒否します。
母乳実感を買ってみようと思うのですが、みなさんが使ってるサイズや感想を聞きたいです😊

コメント

みさ

3ヶ月でSを使ってます。
そろそろサイズアップするつもりです☺️

ままん

4ヶ月なったばかりで
240と150の2本使ってます⭐️
どの哺乳ビンも拒否だったけど
母乳実感なら飲んでくれて
今はチュチュベビーのミッフィー柄の
物も愛用中✨
この3本しか娘は飲みません。笑

3姉妹年子ママ

哺乳瓶のサイズは160ミリを使っていて、乳首はSです。

はあちゃん

2ヶ月で160ml、乳首はSサイズ使っています(o^^o)

H&Sのママ♥

上の子のお下がりがあるので、240,160の哺乳瓶で1ヶ月半位から乳首Sサイズ使ってます!