※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかで
ファッション・コスメ

付けてる方いらっしゃれば感想を教えて下さい。今、結婚指輪を決めてい…

付けてる方いらっしゃれば感想を教えて下さい。。

今、結婚指輪を決めているところで色んなブランドで迷っています。
その中の一つに、ロイヤルアッシャーのエタニティーリングを検討していて、実際にしている方の感想を教えていただければと思います。

•くすんだりするか?
•輝はあるか?
•付けごこち
•ロイヤルアッシャーした理由

可能であれば、どんなのをつけているか写真も載せてもらえるととてもたすかります。

宜しくお願いします🙇

コメント

すみません、わたしは持っていないんですが…
ロイヤルアッシャーのダイヤモンドきれいですよね☆
3大カッティングブランドのひとつなので、ダイヤモンドは文句なく美しいと思います♪

わたしは、ロイヤルアッシャーとも悩んだのですが、同じく3大カッティングブランドのラザールのエタニティにしました。

完全に好みの問題なのですが、わたしが感じたのは、ロイヤルアッシャーのダイヤモンドは青白く鋭く輝く、というような印象で、ラザールのダイヤモンドはキラキラと七色に輝く、というような印象でした。

ロイヤルアッシャーは凛とした雰囲気、ラザールは華やかな雰囲気だと感じました。

結婚指輪選び、迷うけどとても楽しいですよね☆
納得の指輪に出会えるといいですね!(o^^o)

• こかで

こかで

返信遅くなってしまいすいません。。
    実は、ラザールともかなり迷っていて凄く綺麗な輝きとネットで調べたらのっていたので、合わせて教えていただきありがとうござい!!
    参考にさせていただきます❤︎

• 12月16日
ぷにまな

私もロイヤルアッシャーではないのですが、ラザールダイヤモンドを見てからは、他のショップのダイヤモンドがすべてイミテーションに見えてしまうほど、輝きが違うなあ~と思い婚約、結婚指輪共にラザールにしました。ラザールのハーフエタニティーです!すごくお気に入りです✨

• こかで

こかで

返信遅くなってしまい、すいません。。
    ラザールもとてもいいですよね!!
    実は候補の一つでした。
    他の方もラザールにしていて良かったと言ってましたので、実際に見に行ってみます❤︎
    ありがとうございます!

• 12月16日