※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛が起きるか心配。胎動や痛みもあるが、まだ産まれる気配なし。40週までに焦りを感じているが、待つしかない。

明日が予定日の方いますかー?
いつ陣痛きてもおかしくないと言われもうすぐ1週間。
きっと次の健診できつめなグリグリされるんだろうなーと思うとビビります😭💦
胎動もあり、たまに右の内側の付け根がキリっと痛む時があったり付け根が痛いからスタンバイしてるのかなー?と思ったり。
でも産まれる気配ないです😂
今日も少し床拭きとショッピングモールの散歩してます。
40週っていう大台までには産まれるかなーと思ってただけに少し焦りだしました💦
待つしかないですね🤔

コメント

37週でいつ産まれてもおかしくないと言われ結局産まれたの2週間後でした!
待ち遠しいですね!

• micco

micco

ほんとに待ち遠しいですー😭
    予定日より前に産まれたんですね!羨ましいです✨

• 7月19日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

明後日が予定日です❤️

…が、同じく全く生まれる気配ないです😂😂😂
今日は張る回数が多い気がするし、腰も痛い気がするけど、気がするだけですね😂💦💦

昨日、近所のお祭りに行ったら人混みすぎて気絶したので、今日は怖くて家でゴロゴロしてます😪

• micco

micco

わかります!気がするとか毎日思いますよね(笑)
    いつもより胎動多い気がしてます(笑)気絶⁉︎大丈夫でしたか?💦暑いし無理しないでくださいね!

• 7月19日
シャチ

はい!明日予定日です!!
全く気配ありません!笑

• micco

micco

一緒ですねー😂散歩とかいつもより動いてみてるけど、くる気配なしですねー💦困った!笑

• 7月19日
  • シャチ

シャチ

床拭きとかされててえらいですね!散歩も暑いし、ダラダラ妊婦です!

• 7月20日
  • micco

micco

いえいえ💦ちょこっとだし、旦那に促されてやってます😅夜だと暑くないし歩きやすいですよ♪

• 7月20日
なちゃん

私は明後日予定日です🌸
月曜におしるしがあって足の付け根もビリビリとかなり痛むけど、胎動は止まらないし、産まれる気配ないです😂笑

• micco

micco

おしるしあったんですね!✨私も付け根の痛みがありそろそろかなーって思ってますが、胎動も元気だし今日も普通に寝そうです(笑)

• 7月19日
2mama

今日予定日です🤔✨✨
切迫になりかけたし、赤ちゃんもかなり降りてきてるから
先生にも、看護師さんにも、もっと早く産まれると思ったんだけどねーと言われたのにこの日を迎えてしまいましち😂💔
お散歩して湯船にも使って前駆陣痛まで来ているのに遠のきました😂✨
焦りますよねーー😩

• micco

micco

一緒ですねー!ほんと人それぞれ全然違うからわからないですね😂
    私は今日神社に神頼みしてきました(笑)
    運動は体力つけるためにもいいって言うし、意味ありますよね!✨明日健診なので刺激されるのがこわいです💦お互い安産でありますように!

• 7月20日
  • 2mama

2mama

最後は神頼みしかないですよね😂👏
    内診グリグリ、初産の方は痛いですもんね😭💦💦💦
    リラックスですね😩👍
    おっぱいマッサージするとめっちゃ張るのでオススメです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    お互い楽しみですねーっ💓
    頑張りましょう💪( `ω´ 💪)

• 7月20日