※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

家出です。旦那の実家の2階でキッチンのある部屋、1部屋で子供と過ごし…

家出です。

旦那の実家の2階で
キッチンのある部屋、1部屋で
子供と過ごしています。

もう朝から暑さが厳しく
家に居る間はエアコンつけていないと
子供が汗びちゃになります。

旦那は農家で、夏は仕事なく
ほとんど家に居ます😭😭😭
また臭いのキツイ食べ物が好きで
レンジやトースター使われると
とても居られないし
寝てる部屋なので換気するとエアコン効かないし
真夏は控えてください‼️‼️😓
とお願いしていたのですが
今日お昼帰ると、すぐエアコン付けたかったのに
トースター使われていて
自分の部屋はガンガンエアコンきかせて
私達の部屋は凄い臭い😭😭😭

もう💢たまんない💢💢と言うと
ドアを蹴り、蹴り・・・
物に当たられました。

前に言い合いになった時に
物を壊され、もう子供の前で物に当たらないで‼️‼️‼️
と約束したのに。。

産後で臭いに凄い敏感になっていて
旦那の部屋はごみ屋敷で
その部屋から来られるのも抵抗があります💦💦

旦那の実家に住みだして半年も経たず
子供は良く寝てくれますが
まだ“人の家”の緊張感で眠りもかなり浅く、
もうそのうえ環境まで汚染されると
たまらないです😭😭

私のワガママでしょうか。
物に当たられると
本当にたまらない気持ちになります。
子供がビックリするだろうな、
と思わないのでしょうか😣😣



コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

部屋がゴミ屋敷は親は何も言わないのですか💧
物にあたるのはよくないですよね
ちゃんと言って聞かせるしかないと思います

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます‼️
    誰が片付けてもキリがないので
    誰も手も口も出しません(笑)
    虫が出始めたら出ていくだけです😓

    臭いだけでも迷惑してますが。

    • 7月20日
はなはないぬいぬ

暴力とかものを壊す人って治りません。残念ながら。私は結婚してもう二十年近くですけど、部屋の壁は穴だらけ、家具も傷だらけですよ。怒らせないようにするしかないけど、自分の気持ちが言えないとすごくストレスです。耐えられなければ離婚するしかないと思います。私はなぜ耐えているのか?と思いますよね?
働いてお金を稼いでくるから。
怒らせないように気をつけている。
頭にきたときは、こっそり仕返しをする。
怒っていないときはかなり家の役に立つ。
だからやっていけていると思います。

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます‼️
    最近は怒らせないように
    うまく話してたんですが😓
    さすがに暑くて臭くて💦😓
    涼みたくても
    旦那の部屋はドブ臭いし(笑)

    車が避難場所です💦💦

    • 7月20日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    迷惑ですよね!他人に言われた方が反省するかもですね。

    • 7月20日
deleted user

うちの旦那も部屋汚いし、そんな感じで物に当たったりしていました😣

やめてほしいと頼んでいるだけなのにやめてですよね😢

子どもなんだなと思うようにして我慢していましたが、耐えられなくなってキレてから大人しくなりました😅

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます‼️
    何なんですかね?
    発散になるんですかね?
    リフォームしてもらったばかりだから
    その時の感情だけで
    ホントやめて欲しいです😓

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    考え方が甘いから自分で感情をコントロール出来ないんだと思います😣

    それか俺が偉いんだぞ!とか思っているんだと思います😣

    尚更やめて欲しいですよね(>_<)

    こーちゃんさんは絶対に悪くないです😢

    • 7月20日
  • コスモス

    コスモス

    偉いんだぞ!はあると思います‼️😔

    • 7月21日
みさ

物当たるのは治らないですよ。
私の旦那も付き合ってた時から喧嘩するたんび物投げたりしてました。
今も子供おる前でやります。
お陰で賃貸マンションなのに壁に穴あいてます。

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます‼️
    デカイ男性が力任せに
    物に当たるとどんだけ
    子供が怖がるか、女が怖がるか
    考えないのでしょうか。
    怖さを見せつけられているようで
    本当に許せません‼️‼️

    • 7月20日