※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬり
ファッション・コスメ

皆さま25週の時はお腹はどの位でしたか?25週の時にパーティに参加させて…

皆さま25週の時はお腹はどの位でしたか?

25週の時にパーティに参加させて頂ける事になりました😍それで踵の低い、パーティーにはいていけるような靴を持っていなかったので今日買い物ついでに靴屋さんをプラプラしてきたのですが、コレというものが見つからず、
コレはドレスが先だ!
と思いましたがお腹の事があるので、ドレスは八月末に買おうと思っていますが25週ごろは皆さんお腹どの位出てきましたか?
現在おおよそ18週でお腹は、ほぼ出てません(ウエストは見事になくなりました)
現在9号がギリギリ11号はちょっと大きいです。
因みに結婚前デブだったので13号のドレスなら2着ほど持っています。
流石に13号は大き過ぎるかなぁと…
ある程度目星をつけたいのでご意見頂けるとありがたいです!

コメント

まにゃ

13号ちょっと大きいかもですが締め付けてるより良いと思うので私なら靴だけ買います😊

• ぬり

ぬり

今試しに着てみたところ大きすぎてヨレヨレでした笑
    でももう少しお腹も胸も大きくなるようなら違和感なく着れるかな〜という事でとりあえず第1候補にしておきます!お金を使わないにこしたことはないので🤗

• 7月19日
yuki

ドレスのタイプにもよると思いますが、25週頃になるとお腹がふっくらしてくるのでゆったりめの方がいいと思います^ ^
24週で結婚式参列しました。Aラインだったので妊娠前に購入してたものを着れましたが、それでもやっぱりお腹目立ってました^^;

• ぬり

ぬり

妊娠前の物が着れたんですね!私は今9号がギリギリなのでとりあえず11号のお腹にゆとりがある物を探して、手持ちの物と期間ギリギリで吟味したいと思います!

• 7月19日
まる

9号がギリギリなら11号のほうが
いいかなと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
私は、25週ぐらいに一気にお腹出てきました😳
お腹の写メ一応貼っておきますね😚

• まる

まる

ちなみに17週の時は
    ちょっと出てるかなって感じでした✨

• 7月19日
  • ぬり

ぬり

お写真までありがとうございます😊本当に一気に大きくなるんですね😍
    11号のお腹にゆとりのある服見つけておきたいと思います!

• 7月20日
  • まる

まる

お気をつけて楽しんでくださいね😍💓

• 7月20日