※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理予定日当日、検査でうっすらLINEが見えたが、この薄さで妊娠している可能性はあるか。3分以内に出たので蒸発線ではないかも。

生理予定日当日です。
ココ最近早めに生理が来ていたので来ないなあと思い、まだ早い、確かではないという覚悟で検査しました。
目視でうっすらLINEが見えるのですが、このくらいの薄さで妊娠してたっていう方いらっしゃいますか?
一応検査して3分以内には出たので蒸発線ではないかと思います…

コメント

(ت)♪︎

可能性大ですね‼︎
当日だとたしかにまだ薄いかもしれないです。1週間後だと妊娠していればもっと濃くてすぐに反応すると思います!

• み

可能性があるということが嬉しいです!
    1度流産しているので不安ばかりです…生理が来ないことを祈ります!

• 7月19日
🌈

おめでとうございます😊💓
薄さなどは関係ないみたいですよ✌🏻️

• み

まだ不安だったり、1度流産しているので今後気をつけて生活していきます!ありがとうございます😭

• 7月19日
  • 🌈

🌈

赤ちゃんの生命力信じましょ✊🏻💓
    きっと戻ってきてくれたんですね☺️
    暑いのでムリしないで体大事にしてください\( ¨̮ )/

• 7月19日
  • み

ちょうど一年前なのでほんとにそうだと思いました!ありがとうございます!

• 7月19日
さやか

できてますね🎵
うちもそれぐらいの薄さで妊娠しました😄

• み

ありがとうございます😭
    結構薄いけど妊娠してた方いるみたいなのでよかったです!

• 7月19日
みあ

私も今日うっすら陽性出ました😊
私の場合は生理予定日から5日過ぎてて、生理予定日当日から検査出来るもので少し薄めに反応が出ました!
予定日1週間後から使えるやつだと、まだ薄いのかもしれませんね😆
お互いこれからもっと濃くなるといいですね😊💕

• み

おめでとうございます!
    そうなんですね!
    お互い頑張りましょう😍

• 7月19日
スティッチ

しっかり線見えますよ!
おめでとうございます㊗️

• み

ありがとうございます!

• 7月19日