※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy
子育て・グッズ

歯っていつ頃生えてきましたか??🤔🌟娘は6ヶ月と3週間なのですが、まだ生えてきていないのでいつ頃かな〜と💡

歯っていつ頃生えてきましたか??🤔🌟

娘は6ヶ月と3週間なのですが、
まだ生えてきていないので
いつ頃かな〜と💡

コメント

karimelo

はじめまして(^ν^)
うちの娘は10ヶ月頃から歯が顔を見せ始めて、1歳過ぎでやっと1本生えました💦(笑)私もまだかまだかと待ち遠しかったですが、歯が生える前に卒乳できたので乳首を噛まれる体験はせず🙌🏻ちなみに1歳9ヶ月の今でもまだ生えそろってませんよ(^ν^)

• miy

miy

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね🤔もっと早いものかと思っていました🤣6ヶ月くらいで生えるものだと思い込んでました😆噛まれず済んだのはラッキーですね🌼

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私自身1歳の誕生日で歯0本だったので、かなり個人差あると思います😊

• miy

miy

そうなんですね💡だいたい6ヶ月頃に生えてくるものだとばかり思ってました🤣個人差がかなりあるんですね❗️

• 7月19日
まーるまる

ズリバイやハイハイは遅かったですが、歯だけは早く4ヶ月に下の歯が生え始め、6ヶ月には上も4本生えてきました…😲💦
今は6本しっかり生えています🍀

• miy

miy

かなり歯は早かったんですね😫💦
    早いと歯磨きが大変ですね😫⭐️
    こんなに個人差があると知らなかったです😓🌼

• 7月19日
mk3070

上の娘は5ヶ月、下の息子は7ヶ月。
個人差はありますねー!

• miy

miy

私も今初めてこんなにも個人差があること知りました💦兄妹でも結構個人差があるんですね🤔

• 7月19日
S

9ヶ月ですが、いまだに生えてきてません!生えてくる気配すらまだありません😂

• miy

miy

6ヶ月くらいで生えてくるものだと思い込んでたので、結構遅い方が多くてびっくりしました🤣🌟

• 7月19日
may

5ヶ月で下の歯が生え始めて今上下で7本生えてます😃
歯磨きシートで磨こうとすると嫌がって噛まれて痛いし、授乳中噛まれたら痛いし、もっと遅くがよかったです😂

• miy

miy

私もよく歯が生えてくると授乳が大変って聞いてたのでまだかまだかと思ってました💦個人差がかなりあるんですね😫💡

• 7月19日
ママリさん

うちは9ヶ月ごろ生え始めました♡
歯が生えたら虫歯も気にしなくちゃいけないし、ゆっくりで良かったと思ってます😆💓

• miy

miy

そうですよね💦歯磨きとかも大変そうですしね😫いつ生えてくるのかドキドキです🤣💡

• 7月19日
ななみ

11ヶ月入ってやっと3本生えてきたけど4本目がまだです

• miy

miy

そうなんですね🤔かなり、個人差があるみたいでいつ生えてくるのかドキドキです🤣🌼

• 7月19日