※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこひろこ
子育て・グッズ

ベビーモニターについて、一歳の子供が寝ている間に購入する意味があるかどうか知りたいです。使用されている方の経験を教えてください。

ベビーモニターについて

一歳すぎてますが今頃ベビーモニターが本当に購入したくなりました。でも一歳だと寝てる時に部屋中コロコロと動き回ってベビーモニターを購入しても意味がなさそうな感じがします。使用されてる方がいらっしゃるならそこのところを教えていただきたいです。

コメント

めたん♡

左右、上下に移動できるカメラのモニターなら結構広い範囲映りますよ\( ˙ ᵌ ˙ )/
うちはダブルよりも大きいベットにベビーベットをくっつけてますが左右動かせば全体見れます\( ˙ ᵌ ˙ )/

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは
    ありがとうございます
    オススメのベビーモニターありませんか?

• 11月28日
  • めたん♡

めたん♡

オススメかはわかりませんが私が使ってるのはこれです!
    1万くらいでしたよ\( ˙ ᵌ ˙ )/
    モニターで見てる側からの声は聞こえるようになってませんが、赤ちゃんの方の音は聞こえるんで寝息とかもしっかり聞こえます\( ˙ ᵌ ˙ )/

• 11月29日
  • ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは
    返信遅くなりすいません
    写真付きでわかりやすく教えてくださってありがとうございます
    そのベビーモニター候補の中にあります
    検討してみます

• 11月29日
あいちゃい

うちも上下左右に動くベビーモニターつかってます!
旦那の実家にいて部屋がリビングと遠いのであると助かります♡

うちのは蛯原さんがオススメしているやつです(o^^o)

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは
    ありがとうございます
    蛯原さんオススメわかります
    迷わず蛯原さんオススメを購入されたのでしょうか?

• 11月29日
  • あいちゃい

あいちゃい

少し他のものも見ましたが、値段と機能性を見て、私たちにちょうど良いなと思って購入しました。

実際使ってみて今のところ音楽を流したり会話をしたりという機能は使っていません。
    でも結構感度は良く、外の車の音でも聞こえるくらいです(*^_^*)

• 11月29日
  • ひろこひろこ

ひろこひろこ

すごいですね、そんな機能がついてるなんて。一万円以下の物ばかり見ていたので上下左右できるベビーモニターを探してみます。

• 11月29日
  • あいちゃい

あいちゃい

1万円以下でも良いものもあると思うんですが、ネットで買ったので評判の良さそうなものを選びました!

• 11月29日
  • ひろこひろこ

ひろこひろこ

私もネットで探してます。
    詳しくありがとうございました(^o^)

• 11月29日