※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

2〜3日前に起きてから後頭部耳横辺り、画像の丸で囲ってある部分が寝違…

2〜3日前に起きてから後頭部耳横辺り、画像の丸で囲ってある部分が寝違えたような痛みがあります。同じような経験された方居ますか?こうしたら良くなったなどありましたら加えて教えて欲しいです🙏

2〜3日前に朝起きてから画像の丸部分が寝違えた時のような痛みがあります。
起きる前の夜中に下の子がグズって泣いた為腕枕をして寝かしつけ、私も眠い為その状態で寝ました。
その時の格好が腕枕した時頭が肘より内側にあったので体を横に向けたり顔を横又は下に向けると息子の顔に当たるので、私は仰向けの状態で顔は右斜め横を向いて寝ました。
それから朝起きたら画像の囲ってある部分が寝違えたような痛みがするので、寝違えたのかな〜と思ってるんですが同じような方居ますか?😭
頭寝違えるなんてことあるのかなとも思ったり、、

正面、右斜めを向くのには痛みありません。
左、右真横以降を向くと痛みがあります。
押したり触ったりしても痛みはありません。
横になった時も同様の状態です。
検索したら怖い結果とかもあって不安です😔💦

コメント

変な体勢やまくらを変えたり旅館に泊まり行くとなります!!
痛いけど思いっきり反対側に伸ばして
首の節を折る感じでブンブンしてます😂笑