※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

6ヶ月からの赤ちゃん用おやつについて、引っ越しで実家に預ける際のタイミングや量を教えてほしいです。

離乳食、一回食のときに赤ちゃん用のおやつあげてましたか?(6ヶ月から食べられるやつです)
今度引っ越しがあり、実家に数時間預かってもらうので、おやつが食べられれば少し間が持つかなと思いまして‥😅
もしあげたよって方いたら、あげるタイミング(時間など)と量を教えて頂けると助かります🙇‍♂️

コメント

deleted user

白いおせんべいを一日一枚だけ食べさせてました😊時間はあまり気にしてませんでしたが、できるだけ2時か3時頃あげてました😊

ポテト

試しにあげました?
でも食べなくて、最近やっと食べるようになりました😅
タイミングとしては、私たちがご飯の時にあげてます!
私たちだけ美味しいもの食べて、隣でじーっと見てるので、なんか気まずくて😂
ハイハイン(2枚入り)を1枚だけにしてます!

  • ポテト

    ポテト

    ❌試しにあげました?
    ⭕️試しにあげました!
    です、すみません💦

    • 7月19日
  • yume

    yume

    昨日あの後試しにあげてみました!
    本当、あまり食べなかったです😅
    確かに私たちのごはんの時、物欲しそうに見てます😂
    もうちょっとチャレンジしてみます✨
    回答ありがとうございました😊

    • 7月20日