※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
子育て・グッズ

イングリッシーナファストを購入しましたが、噛む力が付かないと不安です。公式で認められているか知りたいです。使っている方のお子さんの成長はどうでしょうか?

先日イングリッシーナファスト購入しました。
ママリの質問で、足がつかないから噛む力が付かない、
と書いてあるのを見て不安になってきました、、😥

それって公式?に認められてるのでしょうか?
うちは座らせたらご機嫌だし、場所も取らないので
メインに使おうと思ってた矢先だったので、、💦

長い間イングリッシーナファスト使われてた方、
お子さんの成長はどうでしょうか??💦

コメント

kumasyun

使った事があるわけでは無いのですが、医療関係の仕事をしていたので姿勢・動きの観点から見た事はあります😊‼︎

足が床に着いていないと、体幹がしっかり働かないので、手が使いにくいなどはあるかと思います👀
自分で食べる月齢になるときちんとした椅子が良いかと思いますが、食べさせるのであればイングリッシーナでも良いかな?と🙌🏻

噛む力との関係性の答えになってなくてごめんなさい😭

• ゆー。

ゆー。

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど、、やはり関係あるのですね😥 息子的にはかなり気に入ってるのでショックでした💦🤯
    差し支えなければ、mam3556\( ¨̮ )/さんはどんな椅子使ってましたか?🙃

• 7月19日
  • kumasyun

kumasyun

外出時などは、とても便利ですよね☺️✨芸能人やブログでも使われてる方多いので、噛む力が極端に弱くなるとかは無いと思います!

我が家は、これのイエローを使ってます♡

• 7月19日
  • ゆー。

ゆー。

これも可愛いですね😍💕
    ありがとうございます!!こんな感じの椅子も検討してみます!

• 7月19日