※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日前の症状について教えてください。

生理予定日まであと4日!
考えれば考えるほど、もしかして!💛
と思っては検索魔になる毎日です。。
今月こそは!と信じています ୨୧ *。
生理予定日4日前、こんな症状あったなぁ
など教えて頂けませんか? *‧・❁˚.・*❁

コメント

のこ

私は生理予定日五日前にお腹下しました(><)
急に痛くなってトイレ駆け込んで下痢…出し切ったら何事も無かったようにスッキリ(∵`)笑
それが2日間で3回あって、念のため検査薬してから薬のもーと思って検査したらうすーく陽性出てました☆彡
病院で排卵日確認済みなのでその時で3wのときでしてヽ(*´∀`)ノ

• あーちゃん

あーちゃん

私も今朝目が覚めて基礎体温測ってるときに、ピキーン!ときました(T ^ T)笑
    もう少し願いながら様子見てみます\(◡̈)/❁
    ありがとうございますっ💛

• 11月29日
m♡m

私は二人目妊活中です♡
一人目妊娠の時の日記を見返すと、生理予定日前の症状としては、腰痛(生理中の時のような鈍痛)、食欲増進、胸の張り、便秘などです。
私もあと4〜5日で生理予定です。
が、そのような症状もなく…( ´-` )
つわりの症状が毎回違うように、妊娠前の症状も違うのかもとポジティブに考えるようにしています(*´艸`)
お互い授かってるといいですね•*¨*•.¸¸☆*・゚

• あーちゃん

あーちゃん

同じくらいですね\(◡̈)/❁
    同じ生理予定日の方がいると安心しますっ💛
    そうですよね、、、妊娠の兆候って人それぞれ個人差あり過ぎて(;_;)
    もっと分かりやすくして欲しいですよね(T ^ T)!
    ほんと、お互いに授かっていますように💛💛

• 11月29日
  • m♡m

m♡m

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`*)
    それと生理予定日超えてから、足の付け根がピキーン、ピキーン!!と痛かったです。それくらいから常に吐き気がありました。吐くほどではなく二日酔いのような、フラフラするような…( ◢.◣)
    でも吐きづわりだったので食べてないと気持ち悪くて。。
    具合悪いのはイヤだけど、妊娠の具合の悪さは早く来てもらいたいものです(笑)

• 11月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

私まさにお昼前から右足の付け根に違和感があるんです( ´•̥ω•̥` )!
    吐き気とかが無いので何とも。。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ほんとに!絶対しんどいんだろうけど悪阻来てーって思います(´・_・`)

• 11月29日