※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊活

排卵が遅れた月は、生理も遅れることがあります。基礎体温は高温期にありますが、早く生理が来てほしいと感じています。

教えてください!
排卵が遅れた月は、その日数分生理も遅れるのが通常でしょうか?
今回病院で診てもらったので、排卵が4日ほど遅れたのは確認しています。
生理予定日過ぎて2日目。基礎体温は下がってきていますが、ギリ高温期にいます。
ダメなら早く生理きて欲しい。このモヤモヤした期間が長く感じて仕方ないです😭😭😭

コメント

くらげ

排卵が遅れたなら、その分生理も遅れると思います。
明日また体温が上がってこられるといいですね😀

• みっこ

みっこ

ありがとうございます!!
    やはりその分待たないとダメなんですね💦この時期が1番嫌いです笑
    明日上がったら嬉しいのですが、3日連続で少しずつ下がってきてるんです。
    元々綺麗なグラフにはならない方ですが…
    ここから持ち直すことってあるのでしょうか?

• 7月19日
  • くらげ

くらげ

少しずつ下がってきてるんですね💦それは不安になりますね…
    妊娠じの体調は個人差が大きいので、なんとも言えないところがありますが、いつも血を見るまでは諦めないようにしています😅

• 7月19日
  • みっこ

みっこ

ありがとうございます!
    やはり昨日、生理が来てしまいました😭😭😭
    うまく気持ちを切り替えて、また次頑張らなければ!!
    返信ありがとうございました😊

• 7月20日