※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

昨夜、大量の鮮血出血で入院中。赤ちゃんは元気だが、不安で出血が続く。

昨日の夜中に鮮血の大量出血をしてすぐ病院に行き、そのまま入院となりました😢
高位破水と切迫流産で赤ちゃんは今のところ元気ですが、この2、3日が山場だと言われました。

まだ少し出血しています。
不安で仕方ありません。

コメント

赤ちゃん産むことは出来ないんですかー?💦

• キキララ

キキララ

この週数では助けられないのでなんとかお腹の中でまだ生きていてほしいんです😣

• 7月19日

退会ユーザー

保育器もダメなんですね💦
    とりあえず頑張ってしがみついてて欲しいですね😭❤

• 7月19日
knemt

私は大量出血8週でしました。
それで病院まで二時間かかり、いろいろみてもらい、
残念だけど。今日か明日には出てくるから。と言われて
あーもうこの子とさよならなんだと思ってたけど、その日は何も考えず寝ました。
実感がなくて涙もでませんでした。だってまだこの子はお腹にいるのだから。
そして次の日の内診で、生きている!といわれ、
元気に無事うまれました!
生きる力ってすごいですよ。
赤ちゃんも居心地悪い中で頑張ってくれました。
なのでお母さんにできることは安静にして信じる事だと思います。
奇跡を、必ず会えると信じましょ!

• キキララ

キキララ

今の私に勇気がでる話をありがとうございます😢💓
    やっと授かった生命。そしてこれまで出血やむくみなどありながらもここまで育ってくれて、胎動も感じ始めて私をママになれるように実感させてくれたお腹の子には感謝しかありません。
    この子もきっとたくましく生きてくれることを願うばかりです😣

• 7月19日
  • knemt

knemt

わたしも出血の量も量だったので心配でしたが、その最悪の場合のことは考えませんでした。
    頑張っている子に失礼だとも思ったし、なによりまだお腹にいるんだから!
    ほんとそうですよ󾌹選んでくれて感謝してます。。
    あとできることはなるべくお腹にいて居心地悪くないように、ストレス溜めずいつものような気持ち(難しいかもですが、、)
    そして安静にしてお母さんや旦那さんにたくさん頼りましょ!
    お母さん元気じゃないとだめだから、、。

• 7月19日
にこ☺︎

大量出血の原因は(><)?
なにかあればすぐ助産師さんなどにお話してくださいね!!
キキララさんの赤ちゃん頑張って😭😭😭

• キキララ

キキララ

それが原因不明なんです。
    お腹の張りからかなーとは言われましたが明確なことは言われず💦
    赤ちゃんこのまま元気に育ってほしいです❗😣

• 7月19日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

なんとか赤ちゃん頑張って欲しいですね😭ママも頑張りましょうね。
    赤ちゃんを信じましょう!!!

• 7月19日
JJ

心配ですね、、とにかく安静にするしかないですね( ; ; )私も23週で破水してそのまま入院した次の日に出産してしまったのでお気持ちよく分かります。。
何とかおさまって28週までいけば早産による障害など負わずに育つ可能性が高くなるので頑張ってほしいです( ; ; )

• キキララ

キキララ

ありがとうございます😢💓
    ほんとこのまま無事に育ってほしいです。。

• 7月19日
人間不適合者

次女の時ですが20週で高位破水し、子宮口も開いているといわれ、2、3日で産まれるだろうから助からないと言われました。でもそこから23週まで持ち、23週2日で産みました。

赤ちゃんを信じて頑張ってください!