※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

ベビーシャンプーの使用期限は大丈夫でしょうか?義母に捨ててほしいけど言いにくいです。

去年、義実家に帰省した時に義母がベビーシャンプーを買って用意してくれていました!

今年のお盆も帰省するのですが、そのベビーシャンプーまだ使っても大丈夫だと思いますか?💦

帰省のときの数回しか使ってないので、まだ中身はたくさんあるのですが、使用期限などが気になります(><)義母に捨ててくださいとも言いにくいのですが😰

コメント

aco

うちは上の子が半年くらいの時に実家で買ったベビーシャンプーをこの前も使いました💦
使用期限気になりましたが、大人と同じシャンプー使ってかぶれた事があるので、少しならも使いました(笑)
泡もしっかり出たし、大丈夫だと思いますよ😊

• mochi

mochi

本当ですか😊安心しました✨義実家で私もこっそり使いながら一応早めに減らしていこうと思います🤣笑
    ありがとうございます😊

• 7月19日

今回は使って古くなっちゃうので家で使いますって言って持って帰ってきたらどうでしょう。
次行く時は持って行けはいいと思いますし☺️
今回はまだいいにしてもこの次行く時にまだあった場合どうしようってなりそうなので💦
さすがに使うのは気になりますし。

• mochi

mochi

それいいですね!それなら言えそうですし✨持って帰るとことにします^ ^
    ありがとうございます😊

• 7月19日