※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーやん
雑談・つぶやき

今週の月曜日の朝、熱中症になってしまい病院に行きました。治るのに数…

今週の月曜日の朝、熱中症になってしまい病院に行きました。
治るのに数日から一週間くらいかかると言われ、同居の母に家事をお願いしつつ、涼しい部屋でなるべく横になるようにしてるのですが、娘がママっ子真っ最中なので、抱っこしたり離乳食あげたりミルク飲ませたりと、なかなか一日ゆっくり寝てられません。
今日も子育てサロンに行くつもりだったのですが、頭痛とダルさで行けそうになく…。
毎週会うママさん達とベビちゃん達に会いたかったー(T^T)
みなさんも、熱中症にお気をつけ下さいねー!

コメント

Chloe

わたしも熱中症なりましたー!でも赤ちゃんいたら休めない!笑
旦那じゃぁ、だめなんだよなぁ。。

お大事に😊

  • きーやん

    きーやん

    そうなんですよねぇ😅
    休みたいのに休めない、それが子育てですね(泣)
    Chloeさんもお大事に😊

    • 7月19日