※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
子育て・グッズ

4ヵ月の女の子、出生時4118gの大きめちゃん。同じように4000g超えの方、4ヵ月健診時の体重はどれくらいでしたか?娘は7.8kg。

4ヵ月になる女の子を育ててます。
かなり大きめで4118gで生まれました。
(ちなみに下から産みました💦)
同じように4000g超えの大きめちゃんを出産された方、
4ヵ月健診時の体重はどれくらいでしたか?
教えて頂けたら幸いです。
娘は先週の時点では7.8kgです。

コメント

ゆん

4000超ではありませんでしたが、3800超の女の子を去年4月に出産しました🙆
完母で育てましたが、4ヶ月健診で8.5㌔ありました😅
今でも大きめですが、やっと成長曲線内に入ってきました!

ゆきんこ

うちも4ヶ月女の子です💡
3100gで産みましたが、4ヶ月で8.2キロもあります😭ちなみに完母です🤱
いつになったら標準内に収まってくれるのか心配でなりません💦重過ぎて抱っこも辛いです😅