※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
雑談・つぶやき

生理が2週間目でやっとかかりつけの不妊治療専門医に行って来ました😵💦…

生理が2週間目でやっとかかりつけの不妊治療専門医に行って来ました😵💦妊娠してないって分かっていたけどやっぱりショックです😖💦会社の人の子どもの話を聞くとかなり辛い💦逃げ出したい😖💦同じ時期ぐらいから妊活して私だけ妊娠しない😖💦何で?何で?って自分を攻めたくなる💦

コメント

とみぃ

不妊治療をしてるとずっとそういう思いがついて回る気がします…私も最近までそうでした。心のどこかで他人の不幸を願ってしまうような、性格が悪くなっていくのを感じてました。結婚はまぁまぁの時期にしたのに、後から結婚した人にどんどん抜かされ、そもそも不妊治療の人いないし、極めつけは後から結婚した義妹に先を越され…(しかも近くに住んでるのは私達なのに)挙げだしたらキリがないです。
でも自分を責めるのだけはほどほどにしといた方が良いです。それが自分に余計にストレスを与えることになるので…😣

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️

• 7月19日