※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とし
妊娠・出産

産婦人科での検診中に院内でフライドポテトを食べる人がいて、つわり中の私には辛かったです。院内での飲食はやめてほしいです。

ちょっと愚痴をはかせてください。
この検診の為に受診した時に院内でフライドポテト食べてる人がいたんですよ。
私はまだつわりがあり、揚げ物の匂いとか特ににダメなのに…院内に揚げ物の匂いが充満してすごく辛く待合室で待つことができなくトイレにこもりっぱなしでした。
産婦人科に来てるので本当香水とか食べ物とかやめていただきたい。
そもそもなぜ院内で食べ物を食べるのか。
非常識すぎです。

コメント

とんきち

私なら受付の人に言います💦
辛かったですよね(ノ_<。)
院内で食べるとか非常識すぎますね

  • とし

    とし

    受付に行って手段がありました💦
    そこまで頭が回らず😢
    本当非常識すぎて困りました!

    • 7月19日
  • とんきち

    とんきち

    本当は直接爆ギレしたいですが(笑)
    妊婦中だと赤ちゃんやお連れの
    お子さんに何かされても困るので
    周りに頼っちゃいましょ!!
    でも、病院の人も忙しかったとしても
    飲食してる人ましてやフライドポテト🍟
    食べてたら気付けよ!って感じですね( ´△`)

    • 7月19日
  • とし

    とし

    私も元気だったら直接キレてました笑
    本当です。
    結構匂いしてたと思うのですが何故気づいてくれなかったのか今でも不思議でしょうがないです。

    • 7月19日
ここ

うわぁ非常識極まりないですね😣
病院の人も注意してほしい💦
去年の今頃 揚げ物の匂いがダメだったのを思い出しました!
息子さんみながらつわり辛いですね…
お身体大切にしてください。

  • とし

    とし

    本当注意して欲しかったです
    揚げ物の匂いきついですよね😢
    ありがとうございます!

    • 7月19日
みさ

そんな人いるんですね💦
病院ではまわりのこと考えてほしいですね😅
つわりのときに、においだけで吐いたこともあったので、お気持ちよく分かります💦

  • とし

    とし

    私もいるんだとびっくりしました💦
    本当ですよね、他の病院でもそうですが特に産婦人科は気をつけてほしいです。

    • 7月19日
はじめてのママリ🍀

非常識ですね!
私も悪阻の時隣の人が
コーヒー飲んでて
吐きそうでした。

  • とし

    とし

    せめて院外で飲んでほしいですよね…
    場所を考えてほしいです!

    • 7月19日
けいこ

辛かったですね(*﹏*๑)つわりの辛さは経験した人にしかわからないから次またとしそうゆうことがあればお腹の赤ちゃんのためにも我慢せずに受付に相談してくださいね。これから先も非常識なママと沢山出会うと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)がひとりで悶々もやもやするとストレスになるので吐き出していきましょうヾ(´︶`♡)ノ

  • とし

    とし

    ありがとうございます😊
    これからそういう人がいたら受付の人に相談します^ ^

    • 7月19日
deleted user

ホントそういう人って非常識ですよね😱
この前食べてはいないですがケンタッキーのチキンを持ち帰ってる人が居て健診終わってからいけよって思いました(笑)

  • とし

    とし

    本当非常識ですよね
    うわ、持ってくるなって感じですね
    終わってから買いに行った方があったかいのにw

    • 7月19日