※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

旦那さんはイクメンで助かるけど、ミルトンの使い方がイライラ。ミルク作っても片付けず、注意しても笑ってごまかす。最後までやってほしい。共感してくれる人いませんか?

うちの旦那さんは いわゆるイクメンで何でも やってくれるので
すごくすごく助かっているのですが…1こだけ!
ミルトンの付け方が もぉどーしようもなくイライラします。。。
ミルク作ってちょーだいと言われ作り、旦那がミルクをあげたら しばらく哺乳瓶は そのまま放置…結局片付けるのは私。ミルクをあげるなら
片付けるところまでだからね!と言っても笑ってごまかします。
それ、美味しいとこ取りってゆうんだよ…
たまに片付けたかと思えば ミルトンの中に哺乳瓶がひっくり返っていて全部浸かってない状態!!!結局つけ直し。時間の無駄。。。何回も注意したんですが そんなに怒る??って。
怒るわ!仕事増やしてくれてんじゃねーよ!って感じなんです笑
イライラするくらいなら自分でやればいいかもしれないけど
中途半端に手つけるんじゃなくて やるなら ちゃんと最後までやって欲しいと思うので なんだかイライラしてしまいます。
どなたか便乗して下さい😂

コメント

mico

わかりますよーーー!
うちもものすごく手伝ってくれます。だから、やってくれるだけでありがたいんだ、こんなにやってくれる人はいないぞ、と気持ちを抑えつつイライラします。笑笑

哺乳瓶を使っていたときはなぜか乳首をおさえるわっかから乳首をはずさないまま洗って消毒する…

おしい!おしいよ!!笑

いまはストロー付きのコップですが、ストローを分離させずに洗う…

変わってないよ!!笑

結局私がこっそり洗い直してて…なんだこれ?と思ってます😭

みゃーこ

わかります!うちもやってはくれますが汚れが落ちていないのか乳首がヌルヌルしたり
縦や横に積み重なってて次使う時に取りにくかったり…(꒪ω꒪υ)
やってくれるのは大変ありがたいんですが…(ʘ言ʘ╬)って感じですね(笑)