※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
サプリ・健康

福島市の文化通りにある、やぎうちクリニックに行ったことがある方、い…

福島市の文化通りにある、やぎうちクリニックに行ったことがある方、いらっしゃいませんか?
先生や病院の雰囲気、診察の流れなどを知りたいのですが…
完全予約制ということですが、待ち時間などはあるんでしょうか?
どんなことでもいいので、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

☆☆☆

受診されるのは、marinaさん、ご本人ですか?
それとも、お子さんですか?

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

上の子です。
    昨日予約の電話したら、最短で10月末と言われました😅
    いろいろ困ってるので、一応予約はとりました。
    夏休み中に行ってみたかったんですが、仕方ないですね…😔

• 7月22日
  • ☆☆☆

☆☆☆

3ヶ月待ちですか( ̄□ ̄;)!!
    うちも、上の子が3歳から通ってましたが、もう数年前のことなので、忘れてしまいまして……。
    marinaさんが、やぎうちクリニックさんに通うことになった経緯も分からないので、経験談しか言えませんが、もう数年たっているので、システムも変わっているかもしれません。
    先生の診察時間は、予約時間を前後するかもしれませんが、先生の診察後、また後日、テストの予約と臨床心理士さんの支援教室の紹介をされると思います😄
    とても、曖昧な説明で、すみません💦
    受付の方も、先生も、とても親切で、良い方達ですよ😄

• 7月22日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

そうですね〜、診察まで30分から1時間待ってもらう場合もありますが大丈夫ですか?って言われました😅

幼稚園に通っているんですが、お友達との関わりでトラブルが増えてきたと聞いて…
    他にも家でも気になることがいろいろあって、発達相談してみたいと担任に言ったら、やぎうちクリニックを勧められました。

福島市だと、他に発達相談できる病院がないみたいで…
    だから混んでるんでしょうね😓
    先生との相性が合うか分からないので、ドキドキです😂

口コミなどもないので、どんなところか気になってました。
    コメントありがとうございました✨

• 7月22日