※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お出かけ

今から予約できるかわかんないですが、お盆休みに(13〜14)一泊の家族…

今から予約できるかわかんないですが、お盆休みに(13〜14)一泊の家族旅行したいなと思いだったんですが、初めての家族旅行なんですがどこがオススメありますか?

旦那が8月14日誕生日
12月には4人家族になる
という事で、割と急ですが旦那がまとまった休みがなかなかないので、今回の休みでどこか行きたいなと思っています!

ちなみに、私は元々鎌倉に住んでおり、今は横浜市民です。
箱根などは日帰りでも行けます!そっちの方でもいいんですが、今回は箱根は無しで考えております。
旦那は釣りが好きなので釣りがしたい感じで、伊豆とか?って言ってました笑

一歳3ヶ月の娘が楽しめそうな旅行ってどこがオススメでしょうか🙂?

コメント

コロン

伊豆来週ばあばと私と娘でいきますよ😃
泊まるのは「きらの里」ってところです!娘の目当てはテディベアミュージアムですヘ(≧▽≦ヘ)♪

• ゆあまま

ゆあまま

テディベアミュージアム初めて聞きました!調べてみます♪

• 7月19日
みたらし

伊豆、私も子ども生まれる前は2年に1回くらい行ってましたが、シャボテン公園とかは動物たくさんでふれあい広場もあるし、娘さんも楽しめるかな?と思います!
屋外なのでちょっと暑いかもしれませんが😭
海辺で遊ぶのも楽しそうだし、露天風呂付きの宿に泊まってお部屋でのんびりしたりもいいですね☺️✨

予約取れるといいですね〜!
素敵な家族旅行になりますように😊

• ゆあまま

ゆあまま

シャボテン公園気になってました!
    そうなんですよね〜今年は暑さが厳しそうなので笑
    千葉の方も海あるし旅行でどうかなーと思ってたんですが行ったことないですか😮?
    うちの子、水が好きで海も好きみたいなので海は一応候補に入れてます♪
    そうですよね!家族風呂ついてるところ探してます!ありがとうございます!

• 7月19日
みき

伊豆いいですね(^ω^)初島とかどうですか?😊上の方が書いているテディベアミュージアムいきました😊👌私も今、日帰りでちょい遠出の場所を探してます🤔

• ゆあまま

ゆあまま

初島、私のばあちゃんが友達と行ってました!
    テディベアミュージアム意外とみなさん行ってるんですね♪

• 7月19日
𝓚...💋°。⋆

伊豆であれば私はアニマルキングダムがおすすめです♡
動物がすごい至近距離に来てくれるのでエサやりとかとても息子は喜んでました\( ¨̮ )/
伊豆ではなく千葉ですが鴨川シーワールドもおすすめです♡
シャチのショーはほんと迫力があって見応えあると思います✨
我が家は年末に
館山のあい浜 御龍閣という宿に泊まりましたが、1日1組限定でブランチがとても美味しかったです!
周りの事も気にせずだったのでゆっくり出来ました😊
海ほたる▶︎木更津アウトレット▶︎ドイツ村▶︎宿▶︎次の日にシーワールドと堪能できましたよ🙌
ご主人が釣り好きであれば館山で釣りもいいかもしれません♪
長くなりすみません💦

• ゆあまま

ゆあまま

詳しくありがとうございます!アニマルキングダム初めて聞きました!
    ただ、最近暑くて今後も暑さが心配なので動物系迷ってます笑
    なので千葉方面ではオススメしていただいた鴨川シーワールド迷ってました!あとは海に行って〜みたいな感じで🙂
    そうなんですね!
    海ほたるから木更津アウトレットまでは日帰りでちゃちゃーと前に行ったことあります!
    さすがにドイツ村までは遠くて断念しました笑笑
    冬にイルミネーション見たかったんですが😂
    教えていただいたの調べて見ます!ありがとうございます!

• 7月19日