※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

エアコン24時間稼働の1ヶ月の電気代について教えてください。外出が多くなり、最近はエアコンをつけるようになりましたが、心配です。

エアコン24時間フル稼働の方☆1ヶ月の電気代っていくらくらいですか?
子どもが外に出たがるのでいつも支援センターなどに行くので午前中はエアコンつけてなかったのですが、最近の暑さに耐えれなくなってきました😅
でもフル稼働の電気代がこわくて…😂
教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

コメント

あやこ

昨日、請求書来ましたが、7000…円でした

  • rii

    rii

    7000円ですか☆ちなみにマンションですか?

    • 7月19日
  • あやこ

    あやこ

    アパートです。今年から新しいエアコンに変えたのですが安いです!去年は1万3千円でした

    • 7月19日
あやか

45坪のオール電化の家で去年の夏は23000〜24000円です。
全館空調システムなので、全室同じ温度です。
26〜28度設定です。
エアコン代だけだと16000円くらいでした。

  • rii

    rii

    戸建てだとそれくらいになりますよね。
    戸建て購入予定なので参考になりました。
    ありがとうございました☆

    • 7月19日
247

フル稼働です。
リビングと寝室で2台あり、同時稼働も多々あります。
だいたい12000円前後です。
ほんとは1万円切りたいんですけどね…

  • rii

    rii

    1万切りたいわかります😂
    2台稼働しても12000円前後なんですね。
    ありがとうございます。

    • 7月19日
STM

アパートで8畳用24時間フル26、27度で
1万2千いかない程でした!
関電でオール電化ではない値段です^ ^

  • rii

    rii

    今9畳くらいのリビングなので参考になります。
    ありがとうございました☆

    • 7月19日
deleted user

一軒家で8800円くらいでした☺

  • rii

    rii

    戸建てで8800円だとお安いですね。
    ありがとうございました☆

    • 7月19日
mmmmmm

2台フル稼働で18000円です💧

  • rii

    rii

    2台フルだとやはりそれくらいかかるのですね😣
    ありがとうございました。

    • 7月19日