※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

お風呂上がりに母乳飲んで寝ている赤ちゃんの太ももを踏んでしまい、泣かせてしまいました。医者に相談した方がいいでしょうか?

お風呂あがりに着替えさせてる途中に寒いと思います毛布をかけてあげました。その上から間違えて太ももらへんをぐにゅっと踏んでしまいました(;o;)踏んだ直後、大泣きしたのですがそのあと足触ったら…動くし母乳飲んで今は寝てます。本当に大反省で泣きながらごめんねと謝りました。様子みて医者にみてもらった方がいいですかね。>д<)迷ってます…。

コメント

ぴよぴよ

太もものどの辺りですか?
真ん中ら辺ですか?
子育てってそぉいうことの連続ですよね(;_;)
でも、お母さんだってわざとではないし、心の底から反省しているのわかっていると思います♡
腫れやあざ、動作がいつもとかわりなければ大丈夫だと思います。

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

毛布でかくれててはっきりとは分からないのですが…たぶん太ももの真ん中らへんかと…。本当に反省で涙がとまりません。
    ありがとうございます。腫れ、あざ、ないか様子見ていきたいと思います。

• 11月28日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

あまり自分を責めないで下さいね(>_<)
    様子を見て異変があれば病院に行くような感じで大丈夫ですよ。
    どのような状態だったか詳しくわからないので、中途半端なことは言えませんが、赤ちゃんって案外強いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    うちの子も年中頭をぶつけてヒヤヒヤしっぱなしです(;_;)

• 11月28日
  • みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

ありがとうございます(。´Д⊂)初めての子でちなみに、2ヵ月なのですが…。もうかなり焦ってしまいました💦ひつじママさんのお子さんは9ヵ月なんですね!子どもの怪我とか怖いですね💦これから気をつけたいと思います。ありがとうございました((о´∀`о)

• 11月28日
サクラ

心配ですよね(>_<)
うちは1ヶ月頃に従姉(小4)に踏まれました。
その時泣いただけで、異常も見当たらなかったので病院は行きませんでした。健診でも異常なしです😃

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございます。本当に心配です。今回は私が悪いので本当に大反省です(。´Д⊂)以後気をつけたいと思います。

• 11月28日

私は夜、弟の頭をふんずけて
あ!しまった!と思いました
でも、泣いたりせずそのまま
寝続けてました(笑)
すくすくと育ち今では中学3年生です

あんまりにも心配なら
見てもらうのが安心できますし
いいとおもいますが
うちの親は弟が5人目だったからか
なんの心配もせずでしたよ( ^ω^ )

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

ありがとうございます(^_^)5人兄弟なのですね!!本当にうっかりでしたが…(。>д<)反省です。様子みてみたいと思います。

• 11月28日