※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。2ヶ月すぎてから2日に1度は必ずとい…

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。2ヶ月すぎてから2日に1度は必ずといっていいほどミルクを吐いてしまいます。縦抱きにしゲップも出させて気をつけてますが‥‥
ミルクも足りてるからか?と思いましたが混合で120を1日4回で授乳を1日1~2回で胸もそこまで張らないので出がいい方でもありません。飲んでいる時も毎回咳き込みがあったりなんだか心配です、吐いても本人は体調悪そうな感じもなく元気です。
なにかアドバイス下さい!

コメント

ゆかㅎ

私ももうすぐ3ヶ月の女の子がいます。
120ものむなんてすごいですね。

合計で6回飲ませてるってことですよね?量を減らして回数をふやしてみたらどうですか?