※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ丸
妊娠・出産

🙇‍♀️新潟市江南区で未満児からのおすすめの保育園教えて欲しいです🙏😫

お世話になっています!🙇‍♀️
新潟市江南区で未満児からのおすすめの保育園
教えて欲しいです🙏😫

コメント

♡

来年度になりますが、わたしも未満時から入園希望で江南区で探してるところです💡ですが、学区を考えると限られてしまうので悩みどころです😢

• バナ丸

バナ丸

私も来年度です!10月から募集があるも聞き下調べもしてなかったので焦ってます😭江南区東区は激戦区らしく悩みどころです😫

• 7月20日
おジャ魔女

私ではなんですが、私の姉が江南区にある四つ葉保育園に甥っ子、姪っ子を預けてました🙂
小学校は亀田東小学校に通ってます🎒

• バナ丸

バナ丸

四つ葉保育園もいい所そうですね🌟
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日
にこ

家から近い保育園はどうですか?うちは車で数分の所の保育園に未満児から預けています!

• バナ丸

バナ丸

やはり家から近いところがいいんですね😫家から近い所たくさんあって悩みどころです😭😭

• 7月20日
  • にこ

にこ

家から近い所にたくさんあるんですね😊私は携帯で保育園の口コミを見たりしていました…10月の申請で希望の保育園、第10まで書かないといけないんですよ💦うちは通える範囲があまりなく第5までしか書かなかったんですが第1希望は落ちました💦保育園悩みますよね😭

• 7月21日

東区の住人ですが、ことぶき保育園よかったです。
私の母がそこで働いててよくお邪魔させてもらってましたが先生方の雰囲気も柔らかく建物も昔からある感じの建物で綺麗めではないですが、私は近くだったらここに通わせたいと思える保育園でした。

• バナ丸

バナ丸

ことぶき保育園もいい所そうですね!
    住んでる所が江南区なので難しいかなーって感じですが貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 7月20日