

はるか
私はミルボン使ってます!ちょっとお高いですが、髪の長さによりますが、私は肩より少し長いくらいで2ヶ月持ちます!いい匂いがするので好きです!
使い始めはサラサラ感がすごかったですが、慣れて来たらそうでもなく感じます😂
一回くらいなら試すのありかなって感じです!

kかか
ヴェレダのヘアオイルを使ってます😊
少量でいいので、半年ぐらい持つのでコスパも高く、美容師さんにも髪の毛褒められます✨

紗ー凛(*^^*)
髪質によりますがモロッカンオイルおすすめです!
また、オージュアのトリートメントは髪質によって種類がかなり合うので自分にあったものを選ぶことができ少し高めですがとってもおすすめです!!

らら
ロレアルパリのオイルを使ってます!美容専科とか試した結果、意外とこれが合いました✨
髪質に合わせて種類も豊富ですよ(^○^)

みるみる
オージュアがオススメです!
高いですがやはり効果ありますよ😳

より
椿油使ってます。ドライヤーで乾かす前に使うとサラサラになります。アルガンオイルもいいですよね(^ ^)

ピカリ
N.使っています!!

ままり
皆さま沢山のご回答ありがとうございました😉💕まとめての返信すみません😭
参考にさせていただきます!!
コメント