※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

首すわり前から使える抱っこ紐を教えてください。エルゴは大きくなっても使えるので、首すわりまでの間に使えるものが知りたいです。

首すわり前から使える抱っこ紐などオススメ教えて欲しいです。上の子の時にはエルゴにインサートをしていましたが、なかなか面倒臭くて、、笑。大きくなっても使える抱っこ紐はエルゴがあるので首すわりまでの間で使えるようなものを知りたいです♩

コメント

みぃたん

ベビービョルンのオリジナルが安くて首座り前から使えて良いですよ!
腰紐がないので、重くなるとキツいですが首すわりまでならオススメです👍

• きなこ

きなこ

ありがとうございます♡
    早速、購入しました!

• 7月19日
1姫1王子

私もベビービョルンオリジナルおすすめします。
装着も楽だし、リュックを使うときや上着を着る季節はさらにビョルンいいわぁーってなります。
※エルゴつけてからリュック背負うとリュックを下ろさないと子供をおろせないんですけど、ビョルンだとリュックを背負ってても上着を着てても子供だけおろせます。
お出掛けのおむつ替えがすごく楽です。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます♡
    リュックや上着着たままでも子供だけ下ろせると言うのが決め手で早速購入しました♡グッドアンサーにさせていただきます♡

• 7月19日
マコ

ビョルンのメッシュオリジナルが軽くて便利です🙋

• きなこ

きなこ

この時期なのでオリジナルAir購入しました♡ありがとうございます!

• 7月19日