※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

実母が里帰り前から風邪ひき中:;(∩´﹏`∩);:何回もマスクしてって言った…

実母が里帰り前から風邪ひき中:;(∩´﹏`∩);:
何回もマスクしてって言ったのにマスクしない😩

今日はご飯食べてる時実母が自分が使ってる箸でそのまんま娘にオカズ食べさせようとしてた😩
お世話になってるけど、もうほんとにやめてほしい(´-ω-`)
てか箸は風邪ひいててもひいてなくてもやめて、、、
前から何回もいってるのに:;(∩´﹏`∩);:

コメント

まーりん

風邪引いてるときに使った箸で子供に食事与えるのも良くないけど普段でも箸は別にしないといけないですよね。
うちの祖母や父親も同じ箸で与えるのが...

• せーたん

せーたん

言っても最初は守ってくれるんですけど、時間がたつとまた戻ってるんですよね💔

実母はタバコも吸うし、お酒も飲むし、本当に嫌です💔

• 7月19日
  • まーりん

まーりん

うちの祖母もタバコ吸うし、遊びに来たときなんてリビングで子供の近くで吸われて本当子供のこと考えてくれてないし、常識ないなって思います。
    特にタバコ吸う人は、その場のこと考えてないし、自分が吸いたけりゃ吸うって感じですよね。

• 7月19日
  • せーたん

せーたん

うちは一応キッチンの換気扇の下で吸ってはくれますが、タバコ吸ったあとって30分は息に有害物質が含まれるらしいので気になって仕方ありません😭
    子どもの近くで吸うなんて嫌すぎますね😭

• 7月19日
  • まーりん

まーりん

旦那もタバコ吸うから吸ってすぐに子供の近くで喋ったりさせたらダメって人のことは言っておいて、祖母は御構い無しって感じです。
    大人だったらまだいいけど、子供に害を与えられるのだけは腹が立ちます😾❗️

• 7月19日
  • せーたん

せーたん

わかります!子どもに害がでるのは本当にやめてほしいです😭!!!!

• 7月19日
  • まーりん

まーりん

子供第一👶❗️

• 7月19日
  • せーたん

せーたん

ほんとそれ!
    なんでそれがわからないんでしょうね😭!!

• 7月19日