※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

最近毎日暑いですが、みなさんは何時から冷房つけ始めますか?付けたり消…

最近毎日暑いですが、みなさんは何時から冷房つけ始めますか??付けたり消したりを繰り返すよりか付けっ放しの方が安いと聞きますが、朝から付けてるよ!という方いらっしゃいますか?付けっぱなしで、月々の電気代がどれくらい上がったかも出来れば教えていただきたいです😭🙏🏼

コメント

よし

ずーーっと付けっ放しです!
賃貸ですが、夏場は大体6000行くかいかないかくらいです!

• aya

aya

そんなに安いんですか?!!
    ずーっとと言うと、24時間1回も消さずにと言う事ですか??やっぱりそっちの方が安いんですかね🧐

• 7月19日
  • よし

よし

消してないです( ˙-˙ )
    働いてないので一日中家にいるので😂ww
    クーラー1台なので安いのかもしれません🤣

• 7月19日
mini

リビングは朝7時~夜中0時まで、寝室は20時~朝7時までつけっぱなしです😊14000~16000円くらいです😅

• aya

aya

コメントありがとうございます😊

やっぱりそれくらい電気代しちゃいますよね😱 私の家のクーラーは古いので付けっ放しにしてても高い気がして、ずっと考えてるところです😰

• 7月19日

リビングと寝室付けっぱなしです(*˙ᵕ˙ *)
10000ちょっとでした(^O^)!

• aya

aya

コメントありがとうございます!

付けっ放しで1000万は安い方ですよね!!私は昨日まで夕方からとか昼からとか決めて付けてたのですが、結構みなさん朝からとか付けっ放し!て方がいらっしゃったので、今付けてます😂😂

• 7月19日