※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

皆さんいつから子供預けたりしましたか?混合で預けるなら実母で時間は4時間程ですが2カ月では早いですかね?

皆さんいつから子供預けたりしましたか?混合で預けるなら実母で時間は4時間程ですが2カ月では早いですかね?

コメント

ママ

1ヶ月から預けてます。
人混みに連れてく訳でもないし、1ヶ月過ぎれば外出も出来るし、問題ないのではと思います🤔

•  (^^)

(^^)

確かにそうですね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月19日
どれみ

私2ヶ月の時に友人の結婚式があったので朝から夜まで預けましたよ😭

• どれみ

どれみ

2ヶ月の頃は混合だったし、人見知りとかもないし基本よく寝る子だったので預けれたけど、逆に今はもーそんな長時間預けれないですね😭

• 7月19日
  •  (^^)

(^^)

そうなんですね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月19日
まめすけ

逆に低月齢の方が預けやすいですよ(笑)
まだ後追いとかないですし😊

•  (^^)

(^^)

確かにそうかもしれません!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月19日
にゃん

産まれてから預けてましたよ。
最初は家に来てもらって見ててもらう間に病院行ったりしてました。

1ヶ月検診終わってからは預けてますが。
うちの方が子供用全部揃ってるので送り迎えしてうちで子供見ててもらってます。

朝から夜まで見てもらって旦那とデートとか行きます。

•  (^^)

(^^)

気分転換も必要ですよね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月19日
めーたん

わたしも友人の結婚式があり、1ヶ月半のとき実母に預かってもらいました。
まだ生活リズムもついてないし、動かないし、逆に預けやすいんじゃないかなって思います!

•  (^^)

(^^)

そうですよね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月19日
mama

実のお母様なら全然いいと思いますよ💕

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月19日