※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

日々の生活の中で、目玉飛び出るような、ビックリ体験した方、教えてく…

日々の生活の中で、目玉飛び出るような、ビックリ体験した方、教えてください‼(笑)

私は、先日いきなり警察来て、「逮捕した窃盗犯があなたの自転車のカゴの中に窃盗で使う道具を隠していたと供述しました」と言われ、犯人みたいに証拠品の自転車に指差して写真を撮らされました😂確かに、使っていない自転車に長靴とか軍手とかのゴミ入れられてたことがあって、捨てなきゃと思ってたら、いつの間にか消えていました。もし誰かに見られてたらと思うと....苦笑
というか、犯人と鉢合わせになっていたらと思うとゾッとしました😨

コメント

すもも

聞いただけで恐ろしいです😰
何事もなくて良かったですね。

• あー

あー

ほんと怖かったです😨いろいろなところで窃盗している犯人で、私の自転車が悪事の拠点だと知りショックをうけました😭自分の家だと足がつくかもしれないので、最高の隠し場所だったみたいです😥

• 7月19日
A

高校時代にかっぱ寿司でバイトしてたらフジモンゆっきーな夫婦が食べに来て、次にかっぱ寿司やめてラーメン屋でバイトしてたらフジモンゆっきーな夫婦プラスまだちっちゃい赤ちゃん(長女)がきたことですかねー!

都会でもないし芸能人慣れしてないので🤣🤣

• あー

あー

えーっ、そんな偶然あるんですね〜😁なにか縁があるのかもしれないですね〜✨✨いいな〜😆

• 7月19日
よこり

そこまでのビックリではないですが、

運転中に運転席と助手席の窓を10センチ程度開けてたところ、バチっという音がし、気にせずに運転していましたが、赤信号で停止中に後部座席を見てみると殿様バッタが1匹入っていたことです😂

• あー

あー

虫ほんとダメなので、殿様バッタ入ってきたら私だったらパニックになり叫んでます😫😫(笑)

• 7月19日
すくる

私の母ですが、中古車を購入にあたってガ○バーに必要書類(印鑑証明、委任状、車庫証明、住民票等…)を渡したら、一式全て紛失されました。
この書類を万が一拾った第三者に悪用されたら、最悪母は住んでいる家を失うレベルの重要書類を無くされた訳なのですが…

無くした本人は悪気なく「すみませんー、無くしちゃったのでもう一度用意してもらえますか?」とヘラヘラ謝られたそうです。
母は普段温厚なのですが珍しく激怒で本社の責任者を呼ばせました

私の父が生きてたら激怒程度じゃ済まなかったでしょうが…(^_^;)

• あー

あー

その店員ありえないですね〜😨😨怖すぎる〜😫激怒して当然ですよ〜😣

• 7月19日
×mimi×

ファミレスでアルバイトをしていたときのことです。
〇〇警察署のものです。(私の名前)さんですか?
先日、盗撮犯が捕まりまして、(私の名前)さんの家の、トイレとお風呂が盗撮されていたことがわかりました。内容を確認してほしいのですが、お風呂でおしっこをされていましたか?

という電話がかかってきたことです!
あーさんの投稿を読んで思い出しました!笑
でも、私の場合はただの変態からの電話でした!私の名前を知っていて、バイト先にいるって知っていたということは、ついさっきまで接客してた客ってことですね!
あー気持ち悪い。笑笑
警察って言われてびっくりしたんですが、おしっこしてないよ!!!!と、思っていたずらと気付きました!笑

• あー

あー

キャー😫😫気持ち悪い〜😨😨私のよりゾッとします〜😂警察って言われて家こなくてよかったですね〜😫

• 7月19日

新婚の頃、仕事帰りに駅まで旦那が迎えに来てくれた時にイライラしてた私は車に乗り込むとすぐにタバコを吸い旦那に暴言を吐き八つ当たりしていました。
1分くらいたってふと後ろを見たら、義母が乗ってました😂😂😂

• あー

あー

ある意味ゾッとしますね〜(笑)どうやってごまかしたんですか〜?その後が気になる〜😂

• 7月19日
マイ

専門に通ってた時に、その頃まだ実家通いで日曜の朝に親達は家に居なくて私1人留守番だったんですが、宅配便が来て前の日課題で遅かったのもあってまだ寝てので居留守しよう〜って無視してたらチェーンの鍵だけしてたんですが、普通にドアガチャっとあけて〇〇さん〜!と結構長いこと言われた事ですね。。めっちゃ怖かったです。田舎ならよくあると言われるんですが普通に大阪のど真ん中だったのでびっくりでした。居留守使ったの悪いけど、普通ドア開ける?!ってなりました😓

• あー

あー

普通ドア開けないですよね😨😨もしチェーンしてなかったら、部屋に入ってきそうですね😥こわい〜😣

• 7月19日
ぐちこ

地下に入る階段を下っていたら、上からカップ焼きそばが目の前に落ちました。

• あー

あー

笑ってしまいました😂でも実際に起きたら、笑ってられないですよね😫当たらなくてよかったですね〜🤣

• 7月19日