※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-n
妊活

基礎体温で排卵日が不明。排卵検査薬も検討中。オススメの排卵検査薬ありますか?生理不順で2人目不安。

1ヶ月位から基礎体温をつけてるのですが、全然2層になってなくて排卵日がわかりません(꒦ິ⌑꒦ີ)

基礎体温はこのまま続けてつけて行こうと思うのですが排卵検査薬も使おうと思っています。

オススメの排卵検査薬はありますか?

生理不順で2人目出来るか不安です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

ペリ

無排卵かもしれないので一度婦人科で見てもらったほうがいいと思いますよ💦

• yu-n

yu-n

ありがとうございます♡

以前生理が3ヶ月止まって病院に行ったら無排卵だった事があるのであり得ますね…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

基礎体温は3ヶ月位記録してから病院に行ってみるべきですかね?

• 11月29日
  • ペリ

ペリ

2カ月でも見てくれる病院もありますよ꒰*´∀`*꒱
    そのまま基礎体温はつけながら病院に通ったほうがいいと思います。

前回の生理開始から何日目ですか❓

• 11月29日
  • yu-n

yu-n

そうなんですね!
    ありがとうございます♡

分かりました( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
    根気よく続けてみます!

前回生理開始日から32日目です。
    平均して34日なので明後日生理開始予定日です( ⋆ˊᵕˋ )

• 11月29日
ペリ

排卵してないなら今行ったら卵が残っていて無排卵かどうかわかるかもしれないですね。
排卵されてなくても体内に吸収されて卵がなくなってる場合もありますけど💦
排卵する薬を飲むなら生理中から飲むのもあるので生理始まる前か生理終わってすぐ行くのをオススメします‼️
排卵ギリギリで行ってもその周期でのタイミングは難しいかもしれません💦
病院によって違うと思うの難しいですが(;≧д≦)
頑張って下さい‼️

• yu-n

yu-n

本当親身にお答えしてくれてありがとうございます( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

予約しなければいけないので生理が始まったら予約してみます。

頑張ります♡
    ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 11月29日