※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
家族・旦那

くそイライラするぅーっ!休みも無く、毎日朝早くから暑い中仕事して頑張…

くそイライラするぅーっ!!!

休みも無く、毎日朝早くから暑い中仕事して
頑張ってるのは凄い感謝してる。

だけど、自分は呑み会とかあったら
必ず夜中3時まで呑んだり、
必ず女の子がいる店に行くし、
独身の時と変わらず楽しんでるくせに、
お盆に実家帰った時、子ども2人預けて
遊びに行くなよ!とか、はぁ?
マジでふざけんなっ!!!

こっちは、24時間子どもと一緒で
1人の時間さえも息抜きする時間も、
1時間も無いんですけど?

自分は、家事も育児も全く手伝わんで
仕事から帰ってきて、上の子お風呂入れたら
それだけで終わりだし、
みんなでご飯食べてて先に食べ終わっても、
こっちはまだ食べ終わって無いのに、
上の子の食事の補助も変わろうともせんし、
上の子が遊んで欲しくても、テレビ優先。
ましてや、携帯ゲームしだしたら
下の子が泣いてもすぐ止めずに、
ちょっと待ってね〜泣かないで〜。
とか言ってる始末。
まだ3ヶ月の子が分かるわけ無いし、
赤ちゃんは泣くのが当たり前なんですけど!

こっちは、実家に帰った時しか
友だちにも会えないし、ゆっくり出来ないのに
本当に思いやりもクソも無い!

お前みたいに、夜中まで呑んだり
ホストとか行くわけじゃないのに、
意味わからん!!!

自分は、実家に帰ったら
地元の友だちと呑みに出掛けるくせに、
本当にふざけんなよ!!!

本当に、ストレスでしかない。
浮気でもしてくれんかなー。
そしたらすぐ離婚するのに。

コメント

ポンポン

最後の分かります~😅
旦那がなんか悪い事でもしてくれたら正々堂々とこちらに有利に離婚出来るのに!!と常々思ってしまいます…

  • バイキンマン

    バイキンマン


    そうですよね〜😩‼️

    専業主婦なので、お金も無いので
    自分から離婚してとは、言えないので、
    旦那が浮気してくれたら…と、
    毎日ってぐらい思ってます💭

    • 7月18日
  • ポンポン

    ポンポン

    そうです~
    バレるように浮気してくれ!って思ってます(笑)

    • 7月18日
  • バイキンマン

    バイキンマン


    本当にそれですっ🤣

    でも去年に、浮気未遂があって
    未遂だったし許したんですけど、
    許さずに離婚してれば良かった💔って、後悔してます😓💭

    • 7月18日