※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

産後、育児に関して旦那にイライラする。仕事後も育児に協力せず、動画を見たりしてイライラ。外出時は普通に接するが、情緒不安定かな?

産後のせいなんか最近旦那に異常にイライラします💦
特に育児は女がするもんと思っとる所が腹ただしい
育児を全くせんとかではないんですが、、。
現場仕事してるので帰ってきたら手洗うか風呂入ってから
赤ちゃん抱っこするのが普通なのにたまに
そのままだっこしたり、
私が一緒に部屋にいる時に子供が泣いたら
抱っこしてくれるやろうってゆう考えでずっと動画みてたり。
まじうざいw
でもお出かけしたりする時とか
イライラもなく普通通り接することが出来たり。
私が情緒不安定なだけですかね?w

コメント

ぽつたろう

旦那に対してイライラしない日ないですよ( ´∀`)笑
ホルモンのせいにしてしまいましょう!!

  • みぃ

    みぃ


    妊娠前、妊婦時代までは
    だいすきーーって感じだったのにと思うと切なくなります💦w

    • 7月18日
うさみ

3ヶ月経った今でも育児を手伝ってくれない旦那にしょっちゅうイライラしてますよー。
でも、そのせいで娘は機嫌が良い時でもパパ見知り発動でギャン泣き。困った顔して、「娘に嫌われたー」って悩んでる旦那を心の中でザマーミロ!って笑ってます😆

りっちゃん

わたしも産後旦那に対して
イライラしかしてないです😂

☆クローバー☆

私も一人目の時は そうでした。こちらも生活が一変したりホルモンの関係もあるのか。喧嘩が増えたり…
何でこんなにイライラ 嫌なんだろうと思ったり‼

二人目の産後もどうなるのか心配でしたが そこまででは無かったです。一度経験している分受け止め方も違ったのかもしれません‼