※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、土曜ご飯行ってきていい?って事前に言われていいよって言ったの…

旦那に、土曜ご飯行ってきていい?って事前に言われて
いいよって言ったのですがそのあとに「誰ととか何処にとか気にならないの?」って怒ってるんですが普通聞くものなのですか?😅
私はご飯作らなくてラッキーって感じだったのですが😂
まだまだ籍入れて半年も満たない新婚で流石に浮気とかは考えられないので疑う気にもなりません!笑

コメント

deleted user

聞く聞かないが
普通とかないと思います😹
私は気になるというか
知っておきたいので
毎回聞いてますが(T꒳​T )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに普通とか無いですね!笑
    それぞれ性格上の問題ですね😅

    • 7月18日
deleted user

浮気を疑うわけではないですが、わたしは一応誰とどこに行くかは聞きますね。何かあった時のために。

それが普通だとは思ってないですが、異常だとも思わないです。


ただ、新婚でも浮気する人はしますよね。奥さん妊娠中なら尚更。でも、疑う気にもならないのはいいことだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあったときのためにですね〜!
    妊娠中に浮気なんてしてたら子供に会わせたくもないですね😵
    念のため聞いてみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月18日
k-mama

特に気にならないので聞かないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に気にならないですよね😅
    それぞれの性格ですね😂

    • 7月18日
🐤

浮気とかじゃなく、もし出先でどちらかが事故にあったとかなにかあったときのために、誰とどこに行くのかは聞くのか当たり前な家です((( *´꒳`* )))
本人と連絡取れなかったら、一緒にいる人に連絡とるか
お店とか、、
子供だって心配だから、誰とどこで遊ぶか聞くわけですし♪その感覚です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのも大切ですね😳✨
    心配だから、聞くの大事です!聞いてみます😊

    • 7月18日
ママリ

浮気を疑うとかでは無く、自分に興味がないっていうのが嫌なんじゃないですかね?
私は何かあったら嫌なので誰と行くのか、お店決まってるのかは聞きます👂
本音は私もご飯作らなくてラッキーって思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自分から誰々とご飯行くからっていえばいい話ですよね😂興味がないのが嫌なのかもしれないですね😂
    皆さん何かあったらっていう気持ちで聞いてるみたいなので、わたしもこれを機に聞いて見ようと思いました😊✨

    • 7月18日
みこ

どこ?は聞かないけど誰と?は聞いてました!今は聞いても毎回仕事の人なので聞かなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も大体会社の人なのでまた会社の人かな〜と勝手に思ってました😅
    皆さんの意見を聞いて聞いて見ようと思いました😊✨

    • 7月18日
deleted user

聞きますね(笑)
信じてないとかではなく
ただ気になるのと行くとこによっては
羨ましいてきな(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですよね🤔
    浮気とかではなく心配とかの理由で聞かれる方が多いみたいなので聞いて見ようと思いました😊✨

    • 7月18日
❤︎

私の親がそんな感じで聞いてきたので、主人には、誰とどこで何時くらいに帰ってくるの?って必ず聞きます!ご飯でもお出かけでもそうです!本人は逆に自由に育ってきた身なので、ウザそうですが、気になるし、ちゃんと帰ってくるか不安なので夜遅い時でも起きて待ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の親もどこ行ってきたの?っていつも聞いてきます😂
    時間は大切ですよね😳
    皆さんしっかり聞いてるみたいなので聞いて見ようと思いました😊✨

    • 7月18日
  • ❤︎

    ❤︎"

    育ってきた環境が違うと、考え方がやっぱり違うので、しょうがない事だと思います(´._.`)
    むしろ、旦那様は聞いて欲しかったんですかね?私からしたら羨ましいですよ😅うちのは聞いても答えないので(笑)

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格もでますもんね🤔
    聞いてほしかったのかもしれません😅今度から聞いてみます😂

    • 7月18日
  • ❤︎

    ❤︎"

    見てたら旦那様可愛いと思ってしまいました😅👌

    • 7月18日
とんとん

自分から誰々と〜ってとか会社の飲み会とか言ってくるのでそこは聞く必要はありませんが、どこに行くかとか何時から出るのかとかは聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分から言ってくれればいいんですけど、、多分聞いて欲しいんですかね😂
    時間は重要ですね!聞いて見ようと思います😊

    • 7月18日
こっち♡

旦那さん、気にして欲しかっただけじゃないですか☺︎♡
俺の事好きでいてくれてるんだなってぐぅちゃんさんの気持ち確かめたかったんだと思っちゃいました〜💓‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😂
    それだったらかわいいんですけど🤔
    ちゃんと聞いてみようと思いました😊✨
    ありがとうございます!💖

    • 7月18日