※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家事・料理

先日、うちの息子の離乳食の量についてお話させてもらいましたが(*´∀`*…

先日、うちの息子の離乳食の量についてお話させてもらいましたが(*´∀`*)

今日も・・・

お出かけついでに、回転寿し
北海道ではお馴染み♪ なごやか亭♪♪
で食事をしたのですが、息子が食べれそうなかけうどん一人前を注文!
残すことも考えつつ、一応保険もかけて茶碗蒸しも同時に注文!

どっちもひとりでペロリしちゃいました
けっこう量あったけど(^ω^;;

身体小さいのにらよく食べますわ(*´ω`*)ゞ

コメント

∞まぁみん∞

いつもくら寿司いきます。
娘は10ヶ月頃からうどんあげてましたが、結構食べましたね。
プラス卵や、カッパ巻きとかプラスで食べてたのでうどんは残すこともありましたが。
今ではポテトとかもプラスで食べてるので色々食べますよ。

  • みーまま

    みーまま

    こっちにはくら寿司なくて行ったことないです(^o^)

    今はサブメニューが豊富なのでけっこう食べれるものあって助かりますね(*^^*)☆

    • 11月28日