※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
その他の疑問

メルカリやラクマで自分がコメント等した場合、皆さんは返事をどれくら…

メルカリやラクマで自分がコメント等した場合、皆さんは返事をどれくらいまで待ちますか?

13時間待たせてしまうのはやっぱりいい気はしないですかね...

コメント

ゆもとみ

うーん。
物にもよるけど…
一日ぐらいなら待ちますね♪
けど…すぐに返してもらえると助かります!

• ゆり(24)

ゆり(24)

やっぱり、すぐ返してもらいたいですよね!
    ものはソファーだったのですが、返事が遅いからという理由で断られちゃって...何だかモヤモヤです。

• 7月18日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

えー
    違うソファーと検討してて悩んで決めたなら断りますが…
    遅いからって断るのは…なんか嫌な人ですね…

そんな人と取引しなくて逆に良かったかもですね💦

• 7月18日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

そうですね💦
    そう思うようにしときます!

• 7月18日
こっちゃん

わたしは仕事してるので、夜とかにコメントがあっても次の日の夜までメルカリとか開かないとき普通にあるので1日くらいは待てます。
人の感覚の問題ですよね😥

• ゆり(24)

ゆり(24)

私も仕事してて、まだ子供も5ヶ月なので一日中放置とかよくしてます...
    出品してるので一回は開くようにしてたのですが、タイミング悪かったみたいで、返事が遅くて断られました...

• 7月18日
みみ

私はたまに1日とか待たせてしまうことがあります。
それか、先に仕事で返事が遅れてしまうかもしれないなど、事前に言ったりしてます( ˆoˆ )

• ゆり(24)

ゆり(24)

そうなんですね!
    私も念のためプロフィールには書いてたのですが...13時間は長かったのかなと。断られて残念です...

• 7月18日
rey

1日くらいなら気にならないですね💡そんなずっと見てるわけでもないですし😓
気づいた段階で返してもらえたらいいかな?くらいです!
気づいたけどコメント遅れそうなら、出先なので帰宅後確認して再度コメントします!など一言あると親切ですね✨

• ゆり(24)

ゆり(24)

そうですよね...
    一応プロフィールには返事が遅くなるとは書いてたのですが、13時間は待たせすぎたのでしょうか...
    早く売りたかったので残念です💦

• 7月18日
yk3♡

自分のコメントしたものに関しては考えたことないです!
来なかったら1.2日くらいで違う方のを探して買ったりしちゃいます。
出品者様側も気づかなかったり忙しかったりもあると思うので‥

• ゆり(24)

ゆり(24)

私もなんです!結構遅くてもなんとも思わないんですが、13時間って長すぎましたかね...
    これを機にプロフィールもうちょっと詳しく書くようにします😔

• 7月18日