※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩君ママ
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。退院後、腰がガクガクして歩けない状況や、お腹や下半身に違和感があります。原因や対処法を知りたいです。

36週4日デス‼︎
切迫早産で入院していて今日やっと退院できました!後は自宅安静で出産まで頑張ります
っで一つしたいんですが今朝からトイレ行く時や少し立ち上がった時腰がガクガクであと骨盤が少し痛くて普通に歩けません、急になんですかねこれは?あとたまにお腹も胎動ぢゃないんのに
キューとなったり寝転んでるのに下半身がダルくなったりします>_<
わかる方いたら教えて下さい

コメント

蜂蜜子.

お産が近づいているんじゃないでしょうか??私も産まれる1週間前から腰がガクガクしたり普通に歩けませんでした、赤ちゃんが降りてくる準備だよ!と主治医に言われましたよ、3人出産しましたが 3人目の時だけ歩君ママさんと同じ体験をしました、本当出産って不思議です(T . T)!

• 歩君ママ

歩君ママ

お返事ありがとうございます☆
    今でもだいぶ下がっているので、怖いです〜退院したばかりだし不安でいっぱいです>_<
    でもあと3日で37週にはいるので
    それまでは自宅安静頑張ります☆

• 11月28日