※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊娠・出産

夕方から腰とお股が痛いです。日曜日に内診があり、今朝生理が終わる位の出血があり、今も同じような出血があります。要注意でしょうか?

夕方から腰とお股が痛いです。。😭
日曜日に内診グリグリされて今日の朝、生理が終わる位の出血がショーツについてて今もペーパーに同じような出血が。。←おしるしでしょうか?

コメント

みきたんたん

体調いかがですか? 入院されたり大変でしたね💦
もしかしたらおしるしかもしれませんね✨
私も1人目の時はグリグリされて、まだ全然生まれないよー。子宮口も全然だし!なんて言われたその夜にお腹痛くなってベッドで横になってたらまさかの破水で、2人目はおしるしあったその日の夜生まれました!!
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
頑張って下さい😊💕

• ヌーピー

ヌーピー

こんばんは
    腰とお股が痛いくらいで、張りはそこまで強くないです😞
    もう少しで会えますかね🤗
    楽しみです♪

• 7月18日
わっかー

私は鮮血、サラサラした血が出たらおしるしではない可能性があるから電話してくれと言われましたよ💦

• ヌーピー

ヌーピー

こんばんは。
    鮮血、サラサラした血は電話した方がいいんですね🙄
    薄めでおりものが若干混じってるような感じです。

• 7月18日
ひかり

2人目、予定日が過ぎ、先週先生に計画出産の相談したら、院長先生の許可が必要なため、本日18時より受診してきました😅
以前38週から内診の痛さに耐えられず卵膜剥離をいたがい相談したところ普通の痛みのない内診に変わりました。

今日は、予定日から4日過ぎている事もあり、院長先生から「今日はほんまもんの卵膜剥離するで‼️」と言われ、『ほんまもんのグリグリ内診をしてきました😭✨」診察が終わりトイレに行くとナプキンにピンク色のおりものがほんの少し付着→自宅に夫の車で帰りトイレに行くと薄い出血と少しのおりもの混じっていました😭

今お腹が軽い下痢のような生理痛のような痛みを感じます😭ここから陣痛に繋がることを期待して、とりあえず寝ます😁🌿

• ヌーピー

ヌーピー

返事遅くなってすみません。

私も内診グリグリされて、赤ちゃんそこまで来てるのに子宮口開いていない状態が続いてましたが、昨日の腰の痛みが本陣痛だったみたいで、産院に電話して行ったらあれよあれよとスーパー安産でした😅

おしるしも出てるとのことなので、本陣痛つながりますように。。

• 7月19日
  • ひかり

ひかり

後出産おめでとうございます😊💕✨内診グリグリすごい😱効果的なんですね😂✨スーパー安産私もそうなりたいです😭✨私も本陣痛まで二、三日目かかるのでしょうか?😭
    早く本陣痛つかながってほしいです😭✨
    後出産でお疲れなところ、素敵な✨🍀連絡ありがとうございました😊🍼✨お身体ゆっくり休めてくださいね♨️

• 7月19日
  • ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    いつもなら内診グリグリして2日後におしるしっぽいのでてたんですけど、
    今回は3日後におしるし出て、ずっとペーパーについてたのですが、正直そこまで気にしてませんでした😅
    前駆陣痛は1週間前くらいからあったんですがなかなか本陣痛には繋がらずで。。もともと今日が検診だったので一晩様子見ようと軽い気持ちでしたが、耐えきれず😅私は本陣痛に繋がるとすぐでした🙄

ひかりさんにも安産パワーを入れときますね♪

• 7月19日
  • ひかり

ひかり

ありがとうございます😊✨💕
    私も昨日からあまり気にならない程度のおしるしはあるのですが、生理痛のような痛みが少々あるだけですぐに治まってしまいます💦
    本陣痛ほんまきて欲しいです😭✨
    安産パワーありがとうございます😭💕✨

• 7月19日
ひかり

後出産❎→御出産⭕️✨