※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘ですが最近タオルやタオルケットなどを寝る時に被りたがります😫同じような方いますか?

生後5ヶ月の娘ですが最近タオルやタオルケットなどを寝る時に被りたがります😫同じような方いますか?

コメント

しょん

うちの子もタオルケットを被って寝ます!
安心するのかわからないですけど顔だけ出して頭包んでます(笑)

• あき

あき

同じですね❤うちの娘は顔ごと隠すんで窒息がこわいです😫

• 7月18日
ばるさ

同じです!
顔ごと隠して首から下でちゃってます😂気づけばなおしてますが、夜中とかガーゼケットなので、窒息しないと願ってます!笑

❤︎

うちもです😂安心するのか顔付近にタオルケットあると自分でむにゃむにゃしながら寝ます😂可愛いですよね💓

寝たら掛け直してるけど結局また顔に持ってくので最近は諦めてます😭

My☺️

うちの娘もです😂なので完全に寝入ったらいつもタオル外してます💦💦
毎日ヒヤヒヤです😅

納豆

わかります〜💦夜中とか怖いですよね(;_;)うちは、窒息が怖いので夜はスリーパー着せてとりあえずの対策してます😂

いがちゃん

同じです🤣うちは寝る前はしませんが、日中よくそれで遊んでます!
外すの失敗して苦しそうにしてるの見るとヒヤッとしますが、本人はとても楽しそうです笑

まりり

同じですー!
寝る前ではないのですが、タオルをむしゃむしゃしたり、顔にかけたりしてひとりで笑ってます😂笑
たまに寝ぼけながらもやるので、窒息が怖いです😭

はじめてのママリ

うちもタオルかぶって寝ます!
抱っこ紐で寝るときも顔を横に向けず谷間に顔をうずめながら寝ます(笑)
えら呼吸してるん?ってくらい少ししか隙間なくても寝てます😅