※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

14時から熱が39.1~6度で下がらず、カロナールを飲ませても病院で様子見中。食欲はあり、カロナールは飲ませたほうがいいかどうか悩んでいます。

14時頃から39.1~6ぐらいで下がらずです😷
14時に家にあった顆粒のカロナール飲ませてから夕方病院行きましたが診察だけの様子見ってかんじです😷(熱以外に症状もないです)

いまは寝転がってテレビ観てる感じで落ち着いてますがカロナールは飲ませたほうがいいですか?あまり飲ませないほうがいいでしょうか😞

朝昼ご飯は普通に食べて夕方にはお茶碗1杯のしらすご飯とたらみのゼリーまるまる1個食べました😱食欲はあるみたいで飲み物もよくのみます!

コメント

○pangram○

そんな様子ならカロナール飲ませません😉

たぶん、私なら昼間も飲ませずに居たかなと思います。
その熱でぐったり食欲も無ければ飲ませますが、普段に近い様子なら飲ませず様子見るのが一番かなと😁

熱でウィルスと戦ってるので、倒し切らないのに解熱させてしまうと、長引きますよー😭

お大事に🍀

• ☻

ありがとうございます✨
    38度ちょっとでたら薬飲ませないと😱っておもってました💦

しっかり様子みてみようとおもいます😢!!

• 7月18日
ととろ。

息子の場合、熱冷ましは座薬しかまだ貰ったことがないのですが、使ったことがあるのは40度越えでぐったりした時だけです😭

元気あり、食欲あり、しっかり寝れるなら使ってないですね( ¨̮ )
夜中にしんどくて起きるようであれば飲ませてあげたら良いかと思います!

お大事にされてください🙇‍♀️

きぃ

先日娘が軽い熱中症になりましたが、そのときの症状と似てます!
部屋を涼しくして、体を冷やして水分とってゆっくりしていたら完治しました!嫌がらなければ冷えピタや関節を冷やすと良いです!
1〜2日たっても熱が下がらなかったら他の病気を疑うと病院で言われました!

薬はぐったりしている時だでいいみたいですよ😊