※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子の離乳食について、10倍粥や野菜をあげていますが、他の種類も必要でしょうか?

6ヶ月の女の子を育てています❗️
離乳食を始めて18日目です❗️
みなさんどのくらいの種類の離乳食をあげていますか?
私は10倍粥、ほうれん草と人参、さつまいもを飲めるくらいにしてあげてるんですが、こんな種類をあげなくてもいいんでしょうか

コメント

ぽよ

今2週間たちました!
おかゆの他に、にんじん、小松菜、玉ねぎやりました!明日はほうれん草です(*´꒳`*)
一回にたくさんはあげなくていいと思いますが種類はどんどん試していいと思いますよ^_^

• あいママ

あいママ

小松菜、玉ねぎまだやってないので、挑戦してみたいです❗️
    1回にどのくらいの種類あげてますか❓

• 7月18日
なー

私は10倍粥、ほうれん草、小松菜、人参、じゃがいも、さつまいも、トマトをあげました!!
今日から3週間目です☺️

• あいママ

あいママ

小松菜、みなさんあげてるので私もあげてみよぉと思います❗️
    1回に何種類あげてますか❓

• 7月18日
ラテ∞

そのくらいの時は、10倍粥と野菜は小匙3くらいあげてました😊野菜の数も2〜3種類でした💡

• あいママ

あいママ

ちゃんとあげてるんですね😉
    私も頑張らないとです❗️

• 7月18日