※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

引越ししたためいつも通ってた小児科で予防接種を受けずに家の近くで予…

引越ししたためいつも通ってた小児科で予防接種を受けずに家の近くで予防接種を受けました。
いつも通ってたところはスケジュールを組んでくれていたので自分で組むことはなかったのですが今日初めて行ったところは自分で組むみたいです。行く前に電話で確認したところスケジュールを組んでくれると言ったので受けに行ったのですが実際に行くと今日はなに受けますか?と言われ今までスケジュールを組んだことがなかったのでよく分からず、、😭😭
肺炎、Hib、MR、水痘を打ちました。
受付の方からじゃあこの4つ打ちますか?言われたのでこちらの4つを打ったのですがみなさんどのような順番で打ちましたか?😅
いつも通っていた小児科に戻そうか迷います、、。
やっぱりちょっと遠くなっても一緒のところにしたよかったです(´・ω・`)

コメント