※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

予定日9日前なのですが最近頻繁にお腹が張るようになりました!胎動は減…

何度もすいません!

予定日9日前なのですが最近頻繁にお腹が張るようになりました!

胎動は減ってないのですが、今日はお腹を壊したり眠気がひどかったり、食欲がすごかったりと色々忙しくて、ネットで調べてみたところ全て陣痛の前触れに当てはまっていて、もうそろそろだったりするのかなとヒヤヒヤしています。


皆さんは陣痛が来る前、当日に体調がこんなだったよ!などありますか?
下痢は先程ちょうど治ったのですが、今度はまた眠気に襲われています😭

コメント

ちびたん

体調はあまり変化なかったですが、すごく頻繁にお腹が張るようになりました💦息苦しい感じでした🤔
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍頑張ってください✨