※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

k2シロップを飲み忘れた場合、みなさんはどうしていますか?おとついの分を今日飲ますか、それとも今週はもう飲ませないか悩んでいます。

k2シロップって飲み忘れたらどうしてますか?

毎週、月曜日に飲ませるよう言われてるのに
おとつい飲ませるのすっかり忘れてました😅

予防のためのものだから、忘れたからって大丈夫なのわかってますが
みなさんだったらどうしますか?


おとついの忘れてた分今日飲ませるか
今週はもう飲ませないか、、😅

コメント

おもも

私病院でしか飲ませてもらったことないです。自分で飲ませるのですね!!

迷いますね~((゚□゚;))

ひーママ

上の子の時は真剣になって忘れるなんてことなかったんですが
下の子には適当すぎて何回か忘れました(^▽^;)
気づいた時点で飲ませてました!
その後は翌週の同じ日
例えば今日飲ませたら 次は来週の水曜日
に飲ませてました。

マイク

病院で、飲み忘れたらそのときにあげてと産院で言われました!(^^)
今日飲ませたら、来週からは水曜日に飲ませたらいいと思います🙂
私も月曜日だったんですが、1回あげ忘れてしまったことがあって、次の日にあげてその次の週からは火曜日に飲ませてました😌💡