※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
家族・旦那

吐き出させてください。短気、ワガママ、自己中、人に自分の機嫌取らせ…

乱文、グチですみません。
吐き出させてください。

短気、ワガママ、自己中、人に自分の機嫌取らせる、俺様、人の意見無視、自分が正しい、下手に出ろ

頭大丈夫か?!って感じやし。
だんだん酷くなってってる。大人ってか人間として大丈夫?!って思うけどw

自分は不機嫌になって相手に機嫌取ってもらって、謝ってもらって俺様の事考えてないだのウザい。
それで私が少しでも不機嫌になれば、俺様はお前が不機嫌だから不機嫌になったんだ!!って言わんばかり。

ってかどんな育てられ方したんだよマジで。

コメント

リーママ

パワハラですね(⁺_⁺)

  • 猫缶

    猫缶

    ですよね!wモラハラとして市役所に相談しに行って証拠残したりはしたので、何かあれば即行動します。

    • 7月18日
  • リーママ

    リーママ

    身の危険感じたらすぐ動いて下さいね(;_;)

    この先が心配ですね。

    なるべく穏やかになるよう祈ってます!

    • 7月18日
  • 猫缶

    猫缶

    ありがとうございます!!!
    向こうの両親にも、モラハラ行動は報告済みなのでw

    • 7月18日
2児ママ

今更イヤイヤ期?赤ちゃん返りか?っていってあげてください爆笑

  • 猫缶

    猫缶

    それも良いですね!w
    言ったら向こうの怒りゲージマックになるでしょうねw

    • 7月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ですね!(笑)
    もう録音して周りに聞かせたいですよね(笑)

    • 7月18日
  • 猫缶

    猫缶

    聞かせたいです!!wヤバイですよ。
    これが30代半ばの人間が取る行動なのかと。。
    ゴリラやチンパンジーのが奥さんに思いやりあると思います。

    • 7月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私の義理の父もそんなような方でした、、
    その時の人のこと思い出すと、ほんと猿より頭悪いなと思ってしまいました(笑)

    • 7月18日
  • 猫缶

    猫缶

    男ってそのタイプ多いんでしょうね。。
    困ったものですよね。

    • 7月18日
あこ🐶

元旦那がそうでした。
治りませんよねーほんとこの手の男は。
ある日仕事中旦那から電話→「事故った!横見てたらコンってぶつかった!」私「それ会社のクルマやろ?」元旦那「なんで俺の体を心配しないんだ」とかとか。女は男を立てろだの、、
自分は親に守られててなんか私が言えば義母と義姉参上。
もう論外。👌

  • 猫缶

    猫缶

    治らないですねぇ。。
    あーこ様も大変でしたね( ; ; )

    福岡県民なので余計にです。
    もう、江戸時代?!今何時代?!!って思ってますw

    • 7月18日
❤️ひろと&えりかママ❤️

私も、猫缶さんの旦那さんのような主人でして、離婚します。毎日、俺様態度で頭いたいですよ(>_<)。

  • 猫缶

    猫缶

    頭いたいですよね( ; ; )
    俺様がイラつくのはお前のせいだ!って責め方得意ですよねw

    • 7月18日
  • ❤️ひろと&えりかママ❤️

    ❤️ひろと&えりかママ❤️


    はい(>_<)辛いですが、耐えるしかないみたいですね(;´д`)。

    • 7月18日