※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
家族・旦那

旦那の実家が二世帯住宅で、将来そこに住むことになりそう。家は広いし…

旦那の実家が二世帯住宅で、将来そこに住むことになりそう。。家は広いし綺麗でお金もかからないけどやっぱり自分の実家に近いとこに住みたい😂

コメント

ぴろ

一度でも住むって言ってしまうと住まないといけないと思うのでずっと濁してマイホームの話とか出して見たらどうでしょう?

• えー

えー

旦那は将来住む気満々でたまにその話なっても流してます笑
    マイホームは収入的に厳しそうで😂

• 7月18日
  • ぴろ

ぴろ

勝手に人の将来決めないでほしいですね😂💦ご主人といえど、奥さんの将来を決める権利なと思います。
    同居は考えてないって言えませんか?

• 7月18日
2児ママ

義母家で住んでましたが、本当にいい人だからストレスなんてないだろうなんて考えが甘かったです。どんなに、いい人でも結局義母さんも女だし、色々とめんどくさかったので出ていきました。近いとほんとに後悔します。。

• えー

えー

私の義母さんもいい人なんですけどやっぱり他人だし一緒には住みたくないし実母の方にいっぱい会わせてあげたいって思っちゃいます😂

• 7月18日
ひとみん

私の旦那が長男で、しかも義実家徒歩5分のところなのでいずれか同居の話出そうだなと思ってました😅
義母はすごく良い人ですが、やっぱり他人だし一緒に住むの無理って思うので先に旦那に言いました!!

旦那は何とも言えない表情してましたが、一生のことなのでちゃんと言わなきゃと思って🤣